☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS イレブンソウル12巻もWEBサイン会開催!

<<   作成日時 : 2012/02/28 23:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

( ゚∀゚)。彡゚表紙は待望のいおりん!いおりん!

8巻はいおりんだろうと思ったら新参の奈々ちゃんに表紙の座を奪われ、10巻こそはと思ったらでまさかの一佐で男女交互の法則まで乱れると言う…どれほど多くのいおりんファンが血の涙を流した事か…

ま、それはさておきタイトル通り来月新刊の12巻が出ますが今回もWEBサイン会をするそうです。やったね!


ククク…勿論今回も参加しますよ。しますとも!明日ページUPとの事なので楽しみにして寝る!

【追記】キマシタワー
【webサイン会用】コミック イレブンソウル 12巻
今回も先着50冊限定ですのでお早めに〜。

>・前巻のようなオマケは「あったらラッキー」とお考えください。
'`,、('∀`) '`,、


そう言えば前回10さんイラスト入りをゲットしたそうで…妬ましい…嗚呼妬ましい…。


イレブンソウル 12 (BLADE COMICS)
イレブンソウル 12 (BLADE COMICS)戸土野 正内郎

マッグガーデン 2012-03-10
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イレブンソウル12巻もWEBサイン会開催! ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる