☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS BAMBOO BLADE B 外伝「ユウと可愛いお洋服」

<<   作成日時 : 2012/01/16 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

il||li _○| ̄乙_ il||li
画像

BBBは『BAMBOO BLADE BOYS』の略なので現在の本編が男子メインになってるのは致し方ございません。
しかし主人公はユウちゃんです。最近出番が薄いですけどユウちゃんなのです。
尤も完全に(主人公は)タマちゃんだと勘違いされてる上に、遂に単行本の表紙を飾る事はなかったバンブー本編のコジローよりは余程恵まれてますが。

それはさておき年頃の女の子らしく可愛い服を着たいのに、身長のせいで着ると「痛いコスプレをしている人みたいになる」と言ったギャグになってしまうユウちゃん回。

>「初登場のおばあちゃんが遊びに来たよー」
>「初登場のおばあちゃんだよー」

だからメタ発言に弱いんだってばwww悔しいっwwwビクンビクン

目視スキャン採寸と言うスーパースキルを持ったおばあちゃんによって仕立て上がったのは可愛いお洋服…じゃなくて剣道着。
普通なら「欲しかったのはこれじゃなーい!!」とケンちゃんの時の様にキレてもいいところを722頁の3、4コマ目の間から察するに、おばあちゃんの好意を無下にしたくなくて空気を読んだであろうユウちゃんはよいこです(ホロリ)
でも張り切って素振りしている所から『剣道>>>可愛いオシャレ』ってのも強ち間違いでも無い様ですね。
めでたしめでたし。


チッ…ペドロリッチョモノロフ(あきら)オチだと思ってたのにな…


コレジャナイロボ ラグラン長袖Tシャツコレジャナイロボ ラグラン長袖Tシャツ

コレジャナイロボ
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BAMBOO BLADE B 外伝「ユウと可愛いお洋服」 ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる