☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS BAMBOO BLADE B 第38話「ジンと県下最強の男」

<<   作成日時 : 2012/01/16 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

(*´∀`)*´∀`)
画像

このサブタイを鵜呑みにするなら佐藤さんの教え子の中で、現在「県内」の「男子」の最強は辻村、と。
本当の『最強』は県外にいる男子か、あの女の子か…(と思わせといてやっぱり素直に辻村だったりしてw)

いよいよ準決勝、飛鈴中VSフルメンバーの天応中。
先鋒のレンジがスパッと勝ち、次鋒のシュンスケが試合シーンを省かれてスパッと負けるまでテンプレ展開。
そして中堅戦・ジンVS辻村。
何でこの大舞台でレンジと辻村をぶつけないのかなぁと思ってましたが、試合前のレンジとジンの会話で何となくわかりました。レンジのライバルは辻村や小関じゃなくてあくまでジンなんですな。勿論個人戦での辻村へのリベンジもあるでしょうけど。

ふむ…そしてジンは攻めでは無く受け…と見せかけて攻めキャラか…(果てしなく誤解を招く書き方)

と、辻村の僅かなスキを読んだジンが先取した所で何やら辻村からズズズと剣呑なオーラが。
最初の回想シーン(回想は負けフラグ)によるとどうやら佐藤さんは初歩の次の段階で真剣を握らせていた様です。
そう言えば27話でもっちーが「昔の剣士は人間を斬って強くなった」と仰っていましたな。
ハッ…佐藤さんの教え子が墓参りや会場に4人しかいないのはまさk

あとチラッと出てきた佐藤君の「九州の姉ちゃん」とは…
A.カグヤ
B.ウラ様
C.その他

書いてから気付きましたが辻村や小関よりカグヤの方が年上なのか…


足さばき剣道 インナーマッスルストレッチ&体幹体操足さばき剣道 インナーマッスルストレッチ&体幹体操

自然身体構造研究所
売り上げランキング : 81420

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>>あとチラッと出てきた佐藤君の「九州の姉ちゃん」とは…
A.カグヤ
B.ウラ様
C.その他

ウラは一瞬頭をよぎりました

カグヤはおそらくないでしょう
健太が知らないはずがないでしょうし
おじいちゃんが隠す理由もない
マイナー
2012/01/19 12:53
「会いたいって毎日泣いてた」って事は1回きりの出会いではなさそうなので
ウラ様には神奈川に何度も来る、滞在する理由があまり無い以上
カグヤの方が可能性が高いと思うのです。
那智
2012/01/25 17:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
BAMBOO BLADE B 第38話「ジンと県下最強の男」 ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる