☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝・マテリアル・パズル10周年!

<<   作成日時 : 2012/01/12 20:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

まさかこんな長期連載作品になろうとは思いもしませんでしたなぁ
画像

ちなみにマテパのカラーページは全部保存してあります。よくやった当時の私。
しかしガンガンを根元から割ってベリベリ剥がせばいいのに何故カッターでざくざく切ったんだ当時の私…。

正直に話すと当時は清杉が好きだったので「何でまたこんなストーリー物を…」と少々ガッカリして、
きのこ編まではイマイチハマりきれなかったものでした。やーい当時の私の目節穴。
で、アビャク戦から一気にハマって現在に至る…と。
私は万年21歳と言う設定なので人生の半分をマテパと共に過ごした訳なのですなぁ(棒)

10周年誠におめでとうございます。ガンガンでもガンガンONLINEでもスルーさてれいて誠に遺憾です(#^ω^)
今後も20周年、30周年目指s…や、それは漫画として健全ではないなw
取り敢えずゼロクロも最終決戦ですしボチボチ神無を……神無を読むまでは死ねない…!


風邪ひいてふらふらなのでゼロクロやBBBの感想はまた明日。


マテリアル・パズル 20 (20) (ガンガンコミックス)マテリアル・パズル 20 (20) (ガンガンコミックス)
土塚 理弘

スクウェア・エニックス 2007-09-22
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝・マテリアル・パズル10周年! ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる