☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ハルポリッシュ 第9話「ハルと刀の地」

<<   作成日時 : 2012/01/06 23:55   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今月号は読み切りのギャグフェスタに土塚先生が参戦されてます。司会の子可愛いよ司会の子。
画像

内容はベタでしたが最後の鈴木のドヤ顔がズルかったw

閑話休題ハルポリ本編。
特にアクシデントは無く居合道部一行は無事に岐阜県関市に到着。
ハルはトランスモードを「あれは危なかった」と客観視出来るようになってたり、
「居合の歴史の中で受け継がれてきた精神をもっと知ろうと思う」(キリッ)となったり、
何時の間にやら何やら随分まともになっちゃってまぁ… たけふみー!

【今月のその分残念な拝先輩】
・変なアイマスクと鼻ちょうちんで爆睡し「繊細じゃない人」側を発揮
・ラーメンを食べ過ぎて重い足取り
・妹からビンタ喰らう×2
・妹からダメ出しされる
・遂にハルからも厨二病を疑われる
・ハルの顔面騎じょryヒップドロップを喰らう

色んな意味で美味しいキャラすなぁ。

ともあれ件の呪いの刀と再び対峙し、呪いを断ちきるべくその「刀の声」を聴こうとする拝先輩。
一方その「刀の声」を敏感に察知しているハルは「あの刀に触りたいなぁグフフッグフッヘッヘフヒヒヒ」
拝先輩の演武失敗→なんやかんやでハルの手に渡ると行った展開が予測されますがさてさて。



刀『……
拝「これは…刀の声…?」
拝(会話する事が出来れば何とか呪いを抑えることが出来るかもしれない 何て言ってるのか理解するんだ…!!)
刀『……』
拝(わかる…もう少しでわかる……)

刀『目薬さしすぎると糖尿病になるって本当かな…』
拝(知るか…)

┼ヽ  -|r‐、. レ |
d⌒) ./| _ノ  __ノ


抜群の栄養価と味 岐阜県関市武芸川町名物 つるむらさきうどん抜群の栄養価と味 岐阜県関市武芸川町名物 つるむらさきうどん

武芸川町特産品企業組合つるや
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハルポリッシュ 第9話「ハルと刀の地」 ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる