☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS マテリアル・パズル ゼロクロイツ 第43…あれ?

<<   作成日時 : 2012/01/05 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やったー1ヶ月ぶりの更新だよー。まぁ天命編までは月刊ペースだったんだけど…ってアレ?

>『マテリアル・パズル ゼロクロイツ』 43話延期のお知らせ
ゲボァ

でもお詫びイラストのゴメンネしてるミト様が可愛いので許す!!許しますとも!




さて43話の更新は来週、12日です。1週間の延期で済むのが毎週更新のONLINEの利点ですね。
その12日、1月12日でマテリアル・パズル連載10周年!!
Twitterでは既に盛り上がってますね。でも皆ちょっとタイミング早いよ半田君が出てきそうだよ。
もしこのゼロクロ延期がそれに合わせて来たのなら…いやそれは期待と勘繰りのしすぎかしら。

10周年記念のフェアとか神無始動告知とかあるといいなぁ…。
でも土塚祭(単行本同時発売)でもマテパだけ不遇な扱いだったもんなぁ…はふぅ。


マテリアル・パズル 1 (ガンガンコミックス)
マテリアル・パズル 1 (ガンガンコミックス)土塚 理弘

スクウェア・エニックス 2002-06-22
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マテリアル・パズル ゼロクロイツ 第43…あれ? ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる