☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS やったーハルポリッシュ2巻届いたよー

<<   作成日時 : 2011/12/10 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あれ?帯が無い?と思ったら最初から無いようで(ネット通販派)
画像

2巻はチェレステカラーを背負った若菜先輩。良く見るとタイトルロゴの色も統一されてますね。
やっぱりカバー下はえらい事に。
今巻も4ページの描き下ろしカラー口絵があるのですが、代わりに5話のカラー扉絵がカットされてます。
浴衣絵だから季節感を考慮した結果でしょうか。このままお蔵入りは残念なので3巻で掲載される事を祈ります。

本編は7話まで収録した事で、丁度今出ている月チャンで続きの8話を読める!と言う構成に。
また1巻の時にカットされて(´・ω・`)ショボーンだった真剣ゼミ居合講座も収録されています(`・ω・´)シャキーン
おまけページでは拝先輩メインでキャラデザ話グフフッwwwグフッwwwヘッヘフヒヒヒwwww
土塚先生がヒナのデザインに食い付きがいいのはやはりロr…ゲフンゲフン

ところで今回の単行本発売を記念して何やら色々あるようです。
●「ハルポリッシュ」2巻でサイン会や原画展、特典配布も
私は横浜なんて遠くて怖くて到底行けない田舎者なので近場の方のレポを心よりお待ちしております。

そして今回もよたくさんが特典ペーパー全種揃えるべくどうやら仙台まで飛んだ様です。何と言う行動力…(゚д゚;)

【追記】
よたくさんのブログで全種コンプ報告キター!!→ハルポリ&バンビー特典


ハルポリッシュ 2 (少年チャンピオン・コミックス)ハルポリッシュ 2 (少年チャンピオン・コミックス)
土塚 理弘 みなもと 悠

秋田書店 2011-12-08
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やったーハルポリッシュ2巻届いたよー ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる