☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ゼロクロ8巻こうてきたよー

<<   作成日時 : 2011/11/26 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

22日発売→田舎なので1日遅れ→23日は祝日なので更に1日遅れ→24日は体調崩して本屋行く余裕なし→25日入手したけどブログ書く気力なし→26日←今ここ
画像

表紙背景の黒十字が『ああ…ベルジ…【追悼】』な8巻を暗示しているかのようです。
背表紙は再びそのベルジ。1巻と比較すると随分赤くなったなぁwと言った印象を受けます。
…もしや9巻はシュウガ、10巻ミト様、と一巡の予定?
画像

お約束のカバー下はブラックねこ!果たしてクライマックスを迎えている本編での登場の機会はあるのでしょうか…と言うか50話まで続くのでしょうか…。
その本編は37話まで収録。隔週化の影響か収録の兼ね合いか前巻より40頁近くボリュームが増えてます。
本屋で手にとってその分厚さに驚きました。
ただそのしわ寄せがオマケページに来てしまっているので、もう出番が4コマでしか無さそうなクリム(…。)やメルパトラジオをもっと見たかっただけにその辺はちょっと残念です。

あと今巻は誤字の修正がされて無いですなー。頭主(○頭首)なんかは見落とされても仕方無いですけど
1ページで2ヶ所も誤字(村(○虹)、メルパラ)は流石にちょっと…。
特に前者は本スレでも散々ツッコまれててONLINEの感想欄にも書いた人もいたでしょうになんというザマ。

二版以降は直ってるかも知れませんが…重版…刷り渋りのスクエニ…


誤植読本
誤植読本高橋 輝次

東京書籍 2000-07
売り上げランキング : 287194


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゼロクロ8巻こうてきたよー ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる