☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS BAMBOO BLADE B 第35話「ヒメとガム」

<<   作成日時 : 2011/10/12 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

…………あれ?
画像

●笑う敗者と笑わない勝者
大方の予想通りタツミちゃんは柳沼粋恋にフルボッコにされて結局飛鈴中は一回戦負け。
負けて悔い無し!な飛鈴中3年3人(サリちゃんはまだ個人戦が控えてますけど)と、勝ったのにとてもじゃないけど満足のいく試合内容とは言えず苦虫を噛み潰す和田先生に、笑顔の無い冴や粋恋の対比が良いです。

飛鈴中、特にゴリラユウちゃんの名を観衆に刻みつけて、堂々と胸を張っての帰還!

私たちの戦いはこれからだ!

…おっと男子男子。


●小関とヒメ
気の置けない仲だからか意外と辻村達と気さくに会話するルール無用の小関と、相変わらず過ぎていっそ清々しいレベルの正義厨・ヒメの妙なボケツッコミ。…この二人には恋愛フラグは立ちそうで立たないな…。

>「このガキャァ…!!」
同学年同学年。

おや、今回小関は先鋒、辻村が中堅となりますと、仮に飛鈴中が両校と戦うとなるとレンジ―小関、ジン―辻村という対戦になるのですね。てっきりレンジ―辻村の再戦、ジン―小関となるとばかり。
まぁレンジ―辻村のリベンジ戦は個人戦での可能性が十分にありますがね。


●白雉学院とフラグ
さて小関達の会話に出てきた4強の一角・白雉学院の3年、常時レイプ目の風見と何人か人を殺していそうな目つきの渡辺。てめーらのどこが中学生だ!!

しかしこの二人の会話、
>「俺たちの本命は次の天応中」
>「もう白雉の剣道は落ちぶれたとは言わせない」
>「優勝して知らしめてやる」
>「あいつらのためにも」
>「全国まであと三つ」

これでもかと敗北フラグを積み上げ過ぎて悲しいw
尤も一方のレンジとジンもやたら自信満々なのがこれまたフラグ臭いですが…。

風見と渡辺にマークされているのはレンジとジン。そして風見が先鋒で早速レンジと当たりますが、渡辺は大将。
そして散々言及されている今大会のキーパーソン・佐々木部長の存在。

はっ…もしやこれは佐々木部長が覚醒、元の頭身に戻るフラグでは…!


さてそううまくいくかな?


パッチン ガム セットパッチン ガム セット

アイコ
売り上げランキング : 27269

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BAMBOO BLADE B 第35話「ヒメとガム」 ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる