☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS やったーハルポリとBBBの新刊こうてきたよー

<<   作成日時 : 2011/09/09 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

但し土塚フェアとは無縁。
画像

車で1時間かかるアニメイトが精一杯な田舎者にはホント縁の無い話ですょ┐(´ー`)┌
よたくさんが全種揃えられたのでブログでのまとめを待つか携帯百景をご覧頂くとよろしいかと。

●ハルポリッシュ1巻
表紙はどピンクカラーを背負ったハルのイラスト。カバーを外すとえらい事に
背表紙だとタイトルロゴが縦書きになるので随分印象が変わりますね。本棚に置くと結構目立ちます。
中は早速描き下ろしカラー口絵という贅沢な作り。これで460円はリーズナブル。
居合道部が揃った3話まで収録。そう言えば顧問の問題は5話時点でまだ未解決でしたが…。
残念ながら真剣ゼミ居合講座はカットされてます(´・ω・`)
あとバンブー、BBBと違って普通の単行本サイズなのでイアイくんは相当目をこらさないと読めませんw

改めて1話を読み返して何か違和感があると思ったら、1話のハルだけ後ろ髪が長いんですね。
一方シュンは逆にどんどん髪が上に伸びて行くと言うw

●BBB
表紙は5巻表紙がシリアスだったので居なかったチビキャラ復活。7巻は粋恋さんですかね。
珍奇回としか言いように無い「ケンちゃんとおばあちゃん」まで収録。
折角ハルポリッシュとの同時発売なのにナナポリッシュは未収録。うーん。

【ガンガン最新話ネタバレにつき反転】
10月号では一挙二話掲載しているのでハルポリ2巻、BBB7巻でまた同時発売をするのかもしれません。


…それにしてもバンブーで「水着とかやる意味が見出せない」と言う超名言を残した
「あの」土塚先生がハルポリッシュではあっさりパンツ解禁にゴーサイン出したり、
BBBでは私生活で一大イベントが発生した事を匂わせていたり、何やらいつもと違った雰囲気です。


ハッ!たけふみか!たけふみの仕業かー!
(何となく古くからの読者程「ねこ」と言う一種のバーチャルアイドル化している節がある様な気がする)


よそいき リブクルーネックTシャツ(ホワイト) Mよそいき リブクルーネックTシャツ(ホワイト) M


売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やったーハルポリとBBBの新刊こうてきたよー ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる