☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS BAMBOO BLADE B 第32話「ゴリラと女の子」

<<   作成日時 : 2011/08/24 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ボリボリボリボリボリボリボリボリボリボリボリボリ おいしい味だぜ。
画像

●3年生とユウちゃん
今回はタツミちゃん以外の3年生の掘り下げ回。とは言え引退が近いのでこれが最期の見せb(ry

・サリちゃん
タツミちゃんへの少々じゃきかないレベルで屈折した感情が炸裂すぎてこわい。…ラブラブ…だと…。
ただこの「私がついてなきゃダメ」って考えはタツミちゃんを(恐らくは無意識のうちに)一人前とは認めていない訳でして、果たしてサリちゃんはそれにいつ気付くのでしょうか…。気付いてるなら尚更\(^o^)/
それにしても室江高校に仲良く一緒に進学して、一緒に剣道部に入って、そこでキリノにべったりなタツミちゃんを見て嫉妬と殺意を滾らせるのではないか今からとてもとても心配です。

・マユ
その一見険悪な二人の関係も彼女にかかればまるっと全部お見通し。
いつも一緒のサリちゃんが自分よりもタツミちゃんの事ばかり考えてる事に少々寂しさを覚えつつも暖かく見守るオトナな子…と思いきや実はゲーマーという意外な一面も…って彼女のエピソードはほとんど剣道関係無かったw

・トラちゃん
稽古では強いのに空回ってばかりで本来の実力を発揮出来ず試合の成績はからっきし。
それでもトラちゃんの成長の為に敢えて大将の座に座らせてる辺り、元永学園のどうしようもない顧問(名前失念)は勿論、男子の扱いが杜撰だったコジローと比較してももっちーは顧問として優れているなぁと思いました(小並感)

・テルキ
剣風もキャラも捉えどころの無い変人。最近よく喋るようになりましたがやはりよくわからない…。

・シュンスケ
飛鈴中剣道部のなくてはならないムードメーカー。
自分の勝敗よりもメンバーの勝敗の方に一喜一憂出来るって凄い事ですよ。

そしてここで明かされた彼より強いとされる妹の存在。
彼女が入部すれば女子は5人揃うので3年生が引退しても団体戦をやっていけます!
…男子は…来年はケンちゃんが確定でかなり強いメンバーが揃いますけど肝心の人数が揃うかどうか…。

・そしてユウちゃん
友情・努力・勝利・宿敵・青春・熱血・男の戦い!少年漫画ワードにwktkなユウちゃんもこれからが成長期。
差を詰められてきたケンちゃんの「今より更にでかく…!!?」は背の高さを指してるんでしょうが、
あの構図ではどう見てもwww

●墓前にて
ケンちゃんのおじいちゃんの知り合いと思しき「佐藤さん」の墓前の4人の姿。
佐藤君のお爺さんで、古流剣術の流れをくむ剣道家だった人でしょうか。辻村に小関という錚々たる面子が揃う中…
画像

新キャラキター!
初めて見る制服ですので既出ではない学校の剣道部員と思われますが、
さて飛鈴中は県選抜大会一回戦でいきなり剣道小町・柳沼粋恋を擁する元永学園とブチ当たる訳でして、
相当の使い手と思われる彼女の出番は一体どこに……って飛鈴中が負ける前提になってるw いかんいかん


大穴:有馬妹


BAMBOO BLADE B(6) (ガンガンコミックス)BAMBOO BLADE B(6) (ガンガンコミックス)
土塚 理弘 スタジオねこ

スクウェア・エニックス 2011-09-08
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BAMBOO BLADE B 第32話「ゴリラと女の子」 ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる