☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ハルポリッシュ 第4話「赤ちゃんとおっぱい」

<<   作成日時 : 2011/08/08 23:33   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ハルポリッシュ1巻は丁度1ヵ月後の9/8、BBB6巻と同時発売で何やらフェアも行うようですょ。
画像

コン太とサトキチ…はマニアック過ぎて無茶だけどねこキーホルダーとか作ってくれんかのう…。

冒頭でシュンに道を尋ねた女性はみなもと先生の前作「明日のよいち!」の鷹司アンジェラさん(多分)
こういうお遊び的なネタは大好物なのでドゥンドゥンやろうじゃねぇか!

そしてまさかの土塚漫画でのおっぱい談義に動揺せざるを得ない(゚д゚;)
とは言えヒナが『性的アピールとしてのおっぱい』について片山先輩を羨んだりする一方、その片山先輩は淡々と『女性の器官としての乳房』について語り、オチとしてシュンが使われてる辺り土塚節は健在。
それにしても妊娠・出産で2カップも大きくなる辺りのくだりはまるで実際に…おやこんな時間に誰か来たようだ。
そういやハルがぱんつはいてた。

さて顧問不在の件が片付かないまま今回は刀の扱い、抜刀と納刀のおべんきょう。
納刀時に音を立ててはいけないと言うのは先月のBBBのナナポリでもやってましたね。

そして拝先輩による一本目「前」の演武。余談ですが開始前の正座してる拝先輩のシュールさに何故か大爆笑しました。

解説は英語ですがまぁ大体分かるでしょう。抜刀と同時に斬りつけ、両手で構えて斬り降ろし、血振りして納刀。


その拝先輩の殺気に"あてられ"てシュンはgkbr、ヒナは「こんな事いけないわ」と思いつつもwktk、
そしてハルはと言えば…
>アノ先輩ト…斬り合ッテミタイ…(゚∀。)
駄目だこの主人公…早く何とかしないと…


さてさてハルと同じく刀工、鞘師の血を引く拝先輩は、抜き身の刀より危険なハルにとっての鞘の役割を果たすのか。それともハルを利用する事で更に危険な極みへ解き放ってしまうのか…。


ウレタンパッド ベージュ Fカップ
ウレタンパッド ベージュ Fカップ
コスメイト
売り上げランキング : 57627


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハルポリッシュ 第4話「赤ちゃんとおっぱい」 ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる