☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS やったー梶原あや作品集の下巻届いたよー

<<   作成日時 : 2011/07/16 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

連載時から思ってましたが梶原先生の描く女性キャラって凶暴だったり猛毒だったりでまともなのがいないような…
画像


上巻の感想

下巻は「けんけん猫間軒」の後半と「ちゅうちゅうパトロール」に加えて、初出が謎な「猛毒OL理沙子さん」、
まんがくらぶオリジナルで連載中の「もしもしぐま」の特別編が描き下ろしでとして載されております。

「けんけん猫間軒」は既に単行本が1巻刊行されてますが、未収録で長らく幻だった最終話までの6話分と、漫画賞受賞作の「けんけん猫間軒」(全体的に線が太く、キャラに余り表情が無い)が今巻に収録されています。
当時ガンガンを読んでたのにバイト君が学校のテストを店長さんに台無しにされる回しか覚えてませんでしたので、他の話はかなり新鮮でした。これだけでも買う価値があった…!

それ以上に「ちゅうちゅうパトロール」は記憶になかったのでこれから新連載を読む気持ちで読みたいと思います。


ちなみに流石に下巻も直筆サイン入りゲット☆彡なんてラッキーな事はありませんでしたorz(懸賞運低い)


梶原あや作品集 下 (fukkan.com)
梶原あや作品集 下 (fukkan.com)梶原 あや

復刊ドットコム 2011-07-20
売り上げランキング : 1279174


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やったー梶原あや作品集の下巻届いたよー ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる