☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS BAMBOO BLADE B 第31話「勝負と親友」

<<   作成日時 : 2011/07/12 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もっちー何言ってはるんすかってこれはジャンクーアでしたかやぁ失敬失敬。
画像


●ユウちゃんとサリちゃん
登場当初サリちゃんは嫌な感じの子に描かれていたので1年生でエース格になったユウちゃんに嫉妬したり
ネチネチイジメたりするんじゃないかとハラハラしてましたが意外とサッパリした子で良うございました。
「おいおいそういうのが読みたいのかい?」と聞かれれば当然「NO」ですのでこれでいいのだ。


●親友との勝負
レンジがジンに合わせて稽古してた結果、無自覚のうちに1分で集中が切れるように、
ジンもまた無意識のうちにレンジに対して遠慮し勝とうとしないと言う欠点が発覚。
親友同士、互いが互いに高め合う良きライバルでありながら同時に足枷になっている存在。

もっちーはレンジにはその無自覚な欠点を伝えていませんが、ジンにはそれを追及してしまい
それは何やらジンの心に暗い影を落としつつ次回に続く。
しかし大量のサボテン相手に独り言を呟き続けるもっちーの姿はシュールな図…。

そんなシリアスな展開が起きてるとは露知らず、ユウちゃんは御褒美チャンスに年相応にめろめろ。カワユスなぁ。


今月のナナおま改めナナポリは時代劇のお約束を覆すお話。
知らなかった…あれもこれもダメだなんて…テレビなんて大ウソつきだー!うわーん!(演出演出)


AUSTRALIA:Great Barrier Reef ~深い碧、碧い海~
AUSTRALIA:Great Barrier Reef ~深い碧、碧い海~環境音楽

コロムビアミュージックエンタテインメント 2009-07-21
売り上げランキング : 723031


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BAMBOO BLADE B 第31話「勝負と親友」 ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる