☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ハイパー嫁姑の名は世界に轟く!(誤解だけど)『嫁姑の拳X』

<<   作成日時 : 2011/07/26 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎回お馴染みの顔芸が遂に表紙になって登場!…ってどうしてこうなった!正解は帯の裏に!
画像

1、2巻購入時レビュー 3巻 4巻

内容は「マーシャルアーツの達人の嫁と合気道の師範の姑がガチバトルをしつつ、時には協力してトラブルを解決したりするかもしれない」と全くブレません。マンネリと言えばマンネリなんでしょうが凄まじい安定感です。

今巻では無人島での1週間のサバイバル生活を余裕でこなし、巨大な怪生物を平気で平らげる二人ですが、
ゴキブリに対しては揃って悲鳴を上げて飛びあがって逃げるほど苦手だったり、
預かった赤ちゃんに瀕死に追い込まれる程振り回されたりといつもとはちょっと違った面も見られます。


あと嬉しい事に有山さんの出番が(そこそこ)多い!
地図に乗ってない無人島にジェットスキーで颯爽とラーメンを配達に来る姿はマジカッケエッス!
あと公式ブログにセクシーな有山さんの絵がー!( ゚∀゚)。彡゚

そろそろドラマ化とかの話は無いもんか喃…(ヽ´ω`)6巻…出ると良いな…。


嫁姑の拳 5 (秋田レディースコミックスデラックス)嫁姑の拳 5 (秋田レディースコミックスデラックス)
函岬 誉

嫁姑の拳 4 (秋田レディースコミックスデラックス) 嫁姑の拳 3 (秋田レディースコミックスデラックス) 嫁姑の拳 2 (秋田レディースコミックスデラックス) 嫁姑の拳 (秋田レディースコミックスデラックス)

by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハイパー嫁姑の名は世界に轟く!(誤解だけど)『嫁姑の拳X』 ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる