☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS やったーやっっっっっっとゼロクロと清杉の新刊届いたよー(ヽ´ω`)

<<   作成日時 : 2011/07/05 22:57   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

長かった…。そろそろ抗議メール送るところだったよHAHAHA
画像

ゼロクロはこれまでこっそり背景に描かれていた十字架(クロイツ)が今巻ではっきりとデザインとして描かれています。
なんか墓標みたいで嫌な感じ…。

背表紙はこの巻で役目を全うし去って行ったレオドリス様。お約束のカバー下は…
画像

こ…これはマテパ本編37話限定のミカゼお面…!なんつーマニアックな!w

裏表紙もレオドリス様とマスターパイネルの悲しいかな前線退場コンビ。
この裏表紙を見てふと思う所があったのでまた後日別エントリで書こうかなと思ってます。

裏表紙カバー下では遂に「メルパトらじお」スタート!ラジオと言うよりもクイズ番組の解答席みtゲフンゲフン。
深き闇の貴公子(笑)

作者コメントで「(ミト様に主役食われたから)さようならクリム」と言う爆弾発言が飛び出しましたががが、
ほら、土塚先生は基本的に最初からラストを決めてそこへ突き進むように物語を展開するので、えーと、
最後の最後にきっと見せ場が無きにしも非ずと言うか何と言うか…このままでは終わらんよ!(多分)


清杉はいつものペース。毎度お馴染み合間合間で何やら色々呟いてらっしゃいますが…
「ハルポリ」にも触れてますが流石にスクエニ作品じゃないので作品名は出さない辺り自重されて…いるのか…?


サイクロイドとカテナリ―ニュートンも追いかけた幾何学の青い鳥
サイクロイドとカテナリ―ニュートンも追いかけた幾何学の青い鳥河内 康伸

大学教育出版 2005-01
売り上げランキング : 1182970


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
またコメントさせていただきます。
やっと届いたそうで何よりです。

クリムこそが女神伝説の根幹を担っているのかとおもいます。
土塚先生はあからさまな疑似餌を使うようなところがあるので…。
そこが面白いところなんですけれども。

2011/07/06 00:08
そうクロイツに乗って戦うだけが主役じゃない!はず!
伝説や命七乱月を後世に残す役割だって考えられますしね。

…もう大人しく土塚先生に振り回されるのを楽しみましょうw
那智
2011/07/08 00:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やったーやっっっっっっとゼロクロと清杉の新刊届いたよー(ヽ´ω`) ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる