☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS BAMBOO BLADE B 第30話「ケンちゃんとおばあちゃん」

<<   作成日時 : 2011/06/10 23:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ペドロリッチョモノロフ(あきら)
画像

ちなみにこの佐とうたかしは本スレで速攻AA化されてました。仕事早いw

ややシリアスだった前回からうってかわって今回はここしばらく出番の少なかったケンちゃんがおばあちゃんの買ってくる悉く酷いデザインのTシャツに苦しめられる完全なギャグ回。枠外のサブリミナルがまた夢に出そうです。

ツインテールのユウちゃんに萌えるもよし、土塚節炸裂に酔うもよし。
「二度と買うなアアアアアアアアァアァァアァ!!」完!
ところで最後のケンちゃんの魂の絶叫で思ったのですが、最近の清杉が(今月もそうであったように)屋上では無く断崖絶壁オチってのはやはり規制が云々なんでしょうかね…。嗚呼世知辛い。


とにもかくにも無茶苦茶なTシャツばかりでしたが(ただ個人的にタナトスは欲しいw)
清杉のTシャツがそうであるようにこれらの単語が今後のマテパに出てくる可能性が…!(ねーよ)
いやでもヤマクイダケがあるようにメテオキノコもあるかもしr(ry


「ナナおま」は「ナナポリッシュ!」に改題して居合がテーマ…って出版社が違うのにw
しかも@ってことは来月以降も居合か…。


着れるか Tシャツ(ナチュラル) M
着れるか Tシャツ(ナチュラル) M

売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BAMBOO BLADE B 第30話「ケンちゃんとおばあちゃん」 ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる