☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 【狂気の沙汰ほど】アカギアンソロこうてきたよー【面白い・・・!】

<<   作成日時 : 2011/06/07 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

圧倒的俺得っ…!!
画像

あんまり話題にしてませんが一応福本作品は黒沢以外のメジャーどころは読破しております。
公式サイト

3日発売でしたが本屋を巡ってもなかなか見つからず、今日やっと獲得…!神よ…っ!俺を祝福しろ…っ!
黒服「Congratulation!Congratulation!おめでとう…!購入おめでとう…!」

「アカギ」アンソロざわ‥ざわ‥増刊にCLAMPら参加―コミックナタリー
アカギざわざわ増刊号 「アカギ、まさかのアンソロ…!圧倒的誰得…!!」―アキバBlog(※ざわざわします)

本編の画像等は上記の2サイトでちょこっと御覧頂けます。実にカオスです。
個人的にはぶっちぎりでトニたけ先生のが面白かったです。頁数も多くて読み応えバッチリ。
麻雀のルールは分からないけどアカギは好きって人には本編はこんな風に映ってるのかもしれませんw

漫画の合間には本編のあらすじ、暴言・顔芸コレクション、白服体験レポートなどのコラムも満載。
結構酷い内容です(褒め言葉)

あと鷲巣様は萌えキャラと言うのは共通認識の様で大変安心致しました。

つくづく惜しむらくは自サイトで鷲巣様萌え漫画を描いてらっしゃる忍先生が何故参加されてないのかと…



7月に最新刊と同時にアンソロが出るそうですが、これはこの増刊の単行本化と言う事でよろしいのでしょうかっ…!?
アカギ ざわ・・ざわ・・アンソロジー (近代麻雀コミックス)アカギ ざわ・・ざわ・・アンソロジー (近代麻雀コミックス)
アンソロジー

竹書房 2011-07-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
近所のコンビニに置いてあって、なんだろうと思っていましたがこの記事を読んで速攻買ってきました。w

鷲頭様の扱いは共通認識といった感じでしたね・・w

自分もトニーたけざき先生の漫画が一番面白かったですね。(※昭和40年の100%は現在の百分率にして100%である。)

西原さんは相変わらずって感じでしたw 
shoker
2011/06/08 18:57
>鷲頭様の扱いは共通認識といった感じでしたね・・w

こいずみまり先生のは狂気の沙汰としか言いようにありませんがw(※褒めてる)
那智
2011/06/24 00:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【狂気の沙汰ほど】アカギアンソロこうてきたよー【面白い・・・!】 ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる