☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS マテリアル・パズル ゼロクロイツ 第32話「藍と橙」

<<   作成日時 : 2011/05/12 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

北極大陸でボクと握手!
画像

最新刊の7巻は6/22、清杉5巻と同時発売です。今回はバトル中心で話はほとんど動いていないので簡単に。

・今月はガンガン発売日にゼロクロ公開。ところがガンガン掲載分の4ページは些か唐突感のある内容でしたので
(起きたベルジをシュウガが止めようとして殴られるシーンがあって然るべき)単行本では加筆されるでしょうか。
・さて前回のミト様の大ピンチに颯爽と駆けつけたベルジ君。
しかし彼の反射的な反応は倒すべき虹の出現>>>ミト様のピンチの様な気がしないでもnゲフンゲフン
・(*゚∀゚)b<待ってなすぐ終わらせてそこから出してやる

             _,,..,,,,_        ビタァァァン!!
           / ;' 3 ヽヾヽ       ビタァァァン!!!
     〃     i     ,l           ビタァァァン!!!
 ‘  ,_,,..((,,_  〃ゝ U  j! _ )))_ ∴ ,“     ビタァァァン!!!
 ,J∵/ ;' 3  `ヽーっ )  ソノ'"   ヽ从/; ’
 ) : l   ⊃ ⌒_つ,..ェ‐'´  ⊂  j! ゞ・,‥¨
 .¨ ・`'ー---‐'''''"    ̄゛'''''‐---ー '¨・:‘ 

・前回北極大陸に着いたミト様の顔が赤かったのは寒さだけじゃなくワインの酔いのせいでもあったのでしょうか
うっかりグランドゼロに取り込まれたのも判断力が鈍っていたからなのかもしれません。お酒って怖いな!

>「最後の戦いだ!」
>「未来は私達ふたりで掴むものなの」

なにかしらこの死亡フラグに見えるものはなにかしら。

何やらクライマックス過ぎてそろそろ終わりが見えてきたような気がしないでもない展開ですが
仮にここで虹を全部倒して世界は救われました!めでたしめでたし!になっては
女神と大魔王デュデュマの伝説は完成しませんし、グランドゼロ内の「何か」の謎も依然ありますし
本編に既に命七乱月がある以上はフュンフ発見→ヌル起動→大地の封印云々まで見届けない事には
グリンは一体ここへ何を見に来たのかと…。


死亡フラグが立ちました! (宝島社文庫) (宝島社文庫 C な 5-1)
死亡フラグが立ちました! (宝島社文庫) (宝島社文庫 C な 5-1)七尾 与史

宝島社 2010-07-06
売り上げランキング : 83459


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
アドーさんの前例があるからね、かの土塚先生も死亡フラグはへし折れないかな?

仮にここでメルが死んだとして
始まりのロボットの中にある物が星の卵だとしたら…
う〜ん嫌な話になる予感だ…

あ、あと前にリュシカが堕天化するのではという事を危惧してましたが
逆に大天使化するという発想はないですか?
例えば…マテリアル・パズル エンゼルフェザーガブリエル!!とかw
(エンゼルフェザーとガブリエルの間になにかしら漢字をいれるとか)
リョウ
2011/05/16 03:19
持ち上げては落とし、落としてはまた持ち上げる。折っても折っても立つ死亡フラグ。
土塚先生は間違いなくドSなので覚悟はしておきましょう。

>逆に大天使化するという発想はないですか?
その発想は無かった。

既にパン神様の助言でパワーアップは果たしてますがタナトスリュシカはちょっと見てみたいですw
那智
2011/05/25 19:57
タナトスに開眼しても速攻でこねて黒糖パンにしそうです
ハウス特選 生血錆
2011/05/28 14:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マテリアル・パズル ゼロクロイツ 第32話「藍と橙」  ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる