☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 『嫁姑の拳』サイン色紙を見に行ってきた

<<   作成日時 : 2011/04/05 23:49   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

それは昨日の事であった!twitterでの阿修羅さんの呟きが端を発する!

>嫁姑の拳の色紙がワッセにあったぁ!!!かんどー!

(; ・`д・´) な、なんだってー!! (`・д´・ ;)
4巻の巻末で確か(うろ覚えなのは単行本貸してるから)大阪の本屋へサイン色紙を贈呈するレポ漫画がありましたが
まさか福井にもあるとは!早速(※翌日)特派員は件の本屋へ向かった!

女性コミックの辺りかなとしばらくウロウロと探し回りましたが何と新刊コーナーのところに飾ってあったー!
画像

いいなぁ正直欲しいw

しかし…何故ワッセの勝木書店?
ワッセは福井市内でもかなり西の、中心市街地より結構離れたところでして
駅前や県の大動脈である8号線沿いの大和田にあるでかい勝木ならまだわかるんだけどなぁ…。と思った帰り道。
ふいに鳴るメール着信音。お、この曲は阿修羅さんからだ。

>いまなちさんとすれちがったぁ!

Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!! 何という偶然!ちなみに私は全く気付きませんでしたw
「今ワッセ行って色紙見て来たヨー」と返信したところ、

>そういえばじっぷじっぷにもあったような?(後略)

(;゚Д゚) (゚Д゚(゚Д゚;) な、なんだってー!! 本人は気のせいかもと言ってますがじっぷじっぷなら十分あり得る!
じっぷじっぷ:マンガの品揃えなら恐らく県下一の本屋。

また見に行くとのとの事で続報が待たれる!乞うご期待!(主に自分が期待)

【追記】気のせいだったようです(ヽ´ω`)
【再追記】ありました(自分の目で確認)


【朗報!】
今先程作者の函岬誉先生のブログを拝見したところ危ぶまれていた5巻の発売が決定してました!
∩( ・ω・)∩ばんじゃーい 7月が楽しみです。


嫁姑の拳 (秋田レディースコミックスデラックス)嫁姑の拳 (秋田レディースコミックスデラックス)
函岬 誉

嫁姑の拳 2 (秋田レディースコミックスデラックス) 嫁姑の拳 3 (秋田レディースコミックスデラックス) 嫁姑の拳 4 (秋田レディースコミックスデラックス)

by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『嫁姑の拳』サイン色紙を見に行ってきた ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる