☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS BAMBOO BLADE B 第27話「達人と強さ」

<<   作成日時 : 2011/03/19 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どん販(どんな自販機だ)赤まむ
画像

そろそろ通常運転。

●乾杯と完敗
戦い済んで日は暮れて。飛鈴中剣道部は男女ともに優勝したので自販機のジュースで祝勝会。
飲み物のチョイスでそれぞれのキャラが出てますね。誰も被ってないのがまた個性。
こちらの清杉はいちご牛乳にバナナ牛乳と嗜好が似ていて微笑ましいです。

さて今回の大会で、体力の無かったジンは水炊きパワーで弱点を克服して、
覇気の足りなかったユウちゃんにはライバルのヒメの出現と彼女に勝ちたいという強い欲求を手に入れ、
そしてレンジは致命的弱点が露わになりました。

超中学生級の辻村に完敗を喫したそのレンジは凹んだりバトル漫画の主人公の様に浸ったり
「教えてください先生」なんてらしくない台詞まで飛び出す有り様。
どうやら自分の「集中力が1分しかもたない」という致命的弱点を自覚してない様で、
辻村に勝つ為のプラスを増やしていくよりもマイナスをゼロにする方が先決とも思えますが
その辺はいよいよ顧問のもっちーの腕の見せ所…といったところでしょう。

しかし何やら人を斬っただの生死をかけた戦いだの物騒な言葉が出てますが…。
まぁ人が死ぬような漫画じゃない…よね!?


赤まむしドリンク 100ml×500本【smtb-k】【kb】
赤まむしドリンク 100ml×500本【smtb-k】【kb】
その他
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BAMBOO BLADE B 第27話「達人と強さ」  ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる