☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS BAMBOO BLADE B 第26話「伊藤レンジと辻村圭佑」

<<   作成日時 : 2011/02/12 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今月も男子のターン!
画像


●男の戦い
素振り300回追加と引き換え(但し本人は拒絶)にいよいよ舞台に上がってきた天応中エース・辻村。
あと今後出てくるかもしれないのでギャラリーから挙がった「元永学園の羽柴」「白雉学院の風見」の名前もチェック。

素っ転びながらも打ってきたり派手にぶつかりあったりと女子のと比べてやっぱり迫力が違いますね。
それにしても本人は熱血バカで、可愛い幼馴染ヒロイン・対照的な親友・倒すべきライバル、と
設定に恵まれている主人公タイプなのに何故レンジが主人公じゃ無……いいの!ユウちゃん可愛いから!


●レンジの欠陥
前回ジンが水炊きパワーで懸念だった体力不足を克服した反面、今回遂に露見したレンジの致命的な集中力不足。
食の細さは美味しい食事で解決出来ても、沁み付いてしまった精神面は一朝一夕では拭えません。
ジンの体力不足面を長く描いてたのもここに帰結する為ですか。ニクい伏線よのぅ。
(ケンちゃんは成長期を迎えて体格さえ整えばこれといって弱点は無いのかなー)

>…いつもこの辺りからだ
キェェェェェェアァァァァァァマタシャベッタァアアァアァァアアァァァアァァ!!!
2巻の対抗戦でレンジがテルキからさりげなく一本取られてたのも、
のらりくらり時間切れを狙う難剣使いのテルキの戦法で集中力が途切れたのが要因だったようです。

この試合はレンジは負けると踏んでますが、せめて一本取り返して一矢報いたいところ…さてさて。

あと975ページ最後の無言のヒメがちょっと気になりますね。
中堅戦も見ているので今更「ふーん口先だけじゃないんだ」って事は無いのでしょうから
案外記憶が戻…いや別に彼女記憶喪失じゃないですけど…。


集中力せんべい 5枚  アリモト
集中力せんべい 5枚  アリモト
アリモト
売り上げランキング : 59410


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BAMBOO BLADE B 第26話「伊藤レンジと辻村圭佑」 ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる