☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS イレブンソウル9巻

<<   作成日時 : 2011/01/09 23:57   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

「でも皮肉よね…愛は地球を救うとかよく言うけど
そんな一番上等な感情とされている愛が一番『人間性』が無いんだもの…」


約7ヶ月ぶりの新刊!…って別に落ちても無いのにこの刊行ペースの遅さは一体…?
これまでのレビュー 1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻 7巻 8巻

強奪された『第三世代』破壊と搭乗者暗殺の為、特殊部隊「祢々切」に配属されたたけちー。
そこで待っていたのは地獄の日々…よりもころたんと新キャラの奈々ちゃんとの三角関係であったとさ。
一応三角関係や8巻で意味深に語られた「オズの魔法使い」の話は43話で一先ずの決着がついたようですが、
「ある事件」の伏線があるので奈々ちゃんはまだ退場とはいかないでしょう。

一方第一部の時点で「一機当千(※原文ママ)を言葉どおりにする」と言われた第三世代の
明らかになるチートすぎる性能(要するにエヴァ量産型みたいなもんか)の公開、
またキューバ戦で消息を絶ったとされた神永チームはあのアムール・チルドレンと共に中国で潜伏活動、
日本にも極秘に『第四世代』の開発…ともなればシャレム本体もこっちに移動してるのかな。
侍所を離脱してまでして何を目論んでいるのかは未だ謎のまま。
「伊藤と円谷のノロケ話」「細胞凍結」…ふむぅ。やっぱり円隊長妊娠してたのかなー。フラグもあったし。

その頃裏ではころたんを孤立させるべく彼女の周囲の切り崩しを始め、たけちーを捨て駒にするに躊躇しない態度、
「超国家連邦軍」初代総裁の話、適正者の強制徴兵法案の要請など門脇の暗躍が進んでいます。
おおコカベル臭コカベル臭。

三角関係と内ゲバをやってるうちに今巻大人しかったシャヘル側もいよいよ反撃攻勢!
皆のアイドル(?)・ウルスラグナたん出撃!憤怒憤怒!次巻・海上怪獣大決戦!…の筈。


>たけちーと五六八そろそろ殺していいっスか?(あとがき漫画より)
モルダー、あなた疲れてるのよ…


イレブンソウル(9) (ブレイドコミックス)
イレブンソウル(9) (ブレイドコミックス)戸土野正内郎

マッグガーデン 2011-01-08
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イレブンソウル9巻 ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる