☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS BAMBOO BLADE B 第24話「ユウと戦う男達」

<<   作成日時 : 2010/12/21 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

やーすっかり感想書くの遅れてしまったわ
画像

…すいまセーン…ボクウソついてまーした…断捨離とかシレンとかシレンとかシレンにかまけてすっかりわs(ry

さて予想通りと言うか何と言うか女子の副将・大将戦は結果だけでカット。
いよいよ本家バンブーでは散々蔑ろにされ続けた男子剣道部のターン!(ただしレンジンに限r)
華やかでしなやかな女子とは違い、レンジは勿論ジンの試合も迫力が違う。超!エキサイティン!!
普段から自信満々なレンジはともかくジンにも自信が付いて来てるのが試合の流れを引きよせているのか
ジンが先取して優勢なところで次回へ続く。しかし今度は吉田が取り返して来そうな気配。
レンジの二本目、ジンの一本目が今回の課題の胴なのはちゃんと狙ってる?

勿体ぶって登場した辻村は遅刻した罰で今回の試合では出番無し。夏の大会まで御預け。
レンジンと同じ2年生だけどどっちのライバルになるのかな。

一方辻村にイライラしているヒメはレンジの戦いっぷりに「どこかで会った事あったっけ」と引っかかる記憶。
もしかすると次回辺りではジンの事も(思い出すまでは行かなくても)引っかかるのかも。
ところで今回猫がダメな事が判明したけど『ねこ』なら大丈夫なのだろうかw
レンジの面に感嘆したコマでは後ろにねこがいるけど平気なのはねこだからかただ単に気付いてないだけか…。


個人的に大将戦は結果が見えてるので正直どうでもいいので副将戦に注目したい。
未だ台詞無し、対抗戦では何気にレンジから一本取っているテルキの実力が気になるところ。
相手も既に顔出ししているキャラなのでここらでそろそろ彼にもスポットライトが当たる…だろうか…。シュンスケェ…


ねこのきもちカレンダー2011
ねこのきもちカレンダー20114828865004

ベネッセコーポレーション 2010-09-15
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
>レンジンと同じ2年生だけどどっちのライバルになるのかな
 私はレンジ方が可能性が高いと思ってます。ヒメより強いだろうし、もっちーの懸念の伏線もありますし
マイナー
2010/12/22 16:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BAMBOO BLADE B 第24話「ユウと戦う男達」  ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる