☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS マテリアル・パズル ゼロクロイツ 第25話「青と紫」

<<   作成日時 : 2010/10/07 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

愛〜それは尊く〜愛〜それは気高く〜♪
画像

現在ガンガンONLINE2周年記念で直筆サイン色紙プレゼントやってまーす。でも競争率上がっちゃうの嫌だなw

●三バカ暴走
前回ジュエリアガーデンの命で勝手にクロイツ起動を目論んだラビュ、ハーミスト、ボなんとかの三人…
…でしたがあっさり魔王の骨に拒絶されて病室送り。ざまぁwww
ところがどっこいジュエリアガーデンも諦めが悪い。実に悪い。嗚呼余計な事をしやがります。
クロイツの訓練中に強力なドーピングでフィーアを強奪して融合イヤッッホォォォオオォオウ!!
(描写されてませんがここで三人の目がアダさんのアレだったらちょっと面白いナー)
→三バカじゃなくてフィーアの目がアダさんのアレになってる! 気付いた人凄いわー。

……!?

…って事はハーミスト男かーッ!!!!
ステキなお姉様だと思っていたのにー!!よくもだましたアアアア!!だましてくれたなアアアアア!!


●虹襲来
さて三バカが勝手な事やらかした絶妙なタイミングを見計らって、蒼ノ彗龍と紫ノ珀龍強襲。
マジェンガから僅か30kmしか離れていないのにも関わらず、クロイツ破壊を優先して行動する辺り賢い連中です。
でも完全無防備なマジェンガが襲われたらミト様もクリムもさようならでした\(^o^)/ ラ…ラッキー…?

紫ノ珀龍の表現に苦しむ形体は曲線で構成されており、ますますロボットと言うよりも生命体っぽく見えます。
何やら中央のカプセルにはまさに「龍」みたないのがプカプカ浮いてますし…。
中国では虹は蛇や龍の一種だと見なしてましたし(マテパ世界≠現実世界ですけど十字架云々言ってますしさ)
…ガワは鎧みたいなもので実はあれが本体…?

一方蒼ノ彗龍があのシルエットの状態のままってのもちょっと気になります。
前回チューンナップしていたので実は何か大きな変化があるのかもしれません。

おっと今回さらりと黄ノ卍龍の名が出てましたね。もう華龍の存在も確実でしょう!でしょうとも!!
赤―赤ノ妃龍(フラメ、シルトに敗北)
橙―?
黄―黄ノ卍龍(セト様のゼロクロイツで消滅)
緑―?
青―青ノ彗龍(交戦中)
藍―?
紫―紫ノ珀龍(交戦なう)
そして橙、緑、藍のどれかが華龍で、どれかがリト様のゼロクロで消滅、とφ(.. )メモメモ

さぁ虹二体に足を引っ張る暴走フィーアにベルジ君大ピンチ。どうするどうなる。
◎フィーアが魔法習得
○マスターパイネルがフラメ起動に成功
△フィーアが虹に破壊される。三バカ死亡
×全滅

でも何となく青ノ彗龍との決着はまた先送りになりそうな気がするのは何故なんだぜ。


トライアングル 打棒 吊革付き T-15 ■楽器83トライアングル 打棒 吊革付き T-15 ■楽器83

キクタニミュージック
売り上げランキング : 203996

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
華龍は橙か緑な気がします。華やかな龍なのに藍色ってのは地味で嫌なので。
全滅はしないでしょうが、死亡フラグがいくつか立ってるのでベルジはヤバいかも。ガトーショコラを作って待ってるメルパトラの元にベルジ行方不明の知らせが来たり。
色紙は一名しかもらえませんが、画像が普通に保存できるので良心的ですね。
77
2010/10/08 18:25
死亡フラグが見え隠れしてますが、一応主人公のベルジが虹を一体も倒さずに死ぬとはちょっと考えられないので、死ぬとしたら三バカかレオp…レオドリス様辺りが危険域。
フルパワーの虹二体降臨+フィーア暴走+フラメ不在と悪条件揃いの割には、妃龍戦直後に彗龍が出現した時程の絶望感を感じませんね。
サラッとベルジが珀龍倒したらそれはそれで怖いですけどw
那智
2010/10/09 23:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マテリアル・パズル ゼロクロイツ 第25話「青と紫」 ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる