☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS BAMBOO BLADE B 第21話「後輩と継がれる意思」

<<   作成日時 : 2010/09/12 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

たれねこ
画像


前回書いた通りレンジンの事はすっかり忘却の彼方のヒメ。
それもその筈、天応中剣道部に入ってからもルールを逸脱する輩は悉く倒して追い出しているようです。
レンジにとっては忘れ難き相手でも、ヒメからすれば排除した泡沫塵芥の一つや二つに過ぎず…。
そしてばっちりチルの携帯の件を「せーんせーにーゆーたーろー」を実行している辺り恐るべし正義厨。
同じ○姫でもタマちゃんが正義のヒーローなのに対して、ヒメは正義厨…狙ったネーミングなら凄いですな。

一方熱が入ると見境の無くなるレンジとは違って、
レンジンが目標に掲げた「胴一本だけで勝つ」を実践したユウちゃん。実に少年漫画の主人公です。


さて運命のオーダーはユウちゃんとヒメをぶつけてきます。
ムカつく正義厨にして天応中女子最強のヒメにユウちゃんは勝てるのか?
そしてレンジンが戦う事になるであろう大量の猫と共に彷徨う辻村の実力とは?

…ねこじゃなくて猫。土塚漫画で猫を見るのはとてもレアですね。


たれぱんだ
たれぱんだ末政 ひかる

おすすめ平均
stars癒されました
starsほのぼのとした雰囲気にさせる

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒメよりさらに強い男子がやっぱり出てきました。
辻村は一体どんなキャラなんでしょうね。
遅刻魔+猫に好かれるというところから、ヒメとは正反対の超マイペースキャラな気がします。
Aは今年以降読んでいない
2010/09/13 13:46
ルーズでマイペースなキャラか逆に「規律なんて知った事かー!」なアダさんみたいなタイプか。アダさん何気に森の動物たちに大人気でしたしw
レンジンどちらと当たるかは分かりませんけど、倒し甲斐のあるキャラだといいですねー。
那智
2010/09/23 00:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BAMBOO BLADE B 第21話「後輩と継がれる意思」 ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる