☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 『汝は人狼なりや?』3章スタート!…って、アレ?

<<   作成日時 : 2010/07/26 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

WEB漫画『汝は人狼なりや?』でまた大きな動きが。

いくつもの謎を残しつつ1章「貴志編」終了

その直後2章"狐"が主役の「川崎編」開始

並行して1章の事件を追う刑事の話が描かれた回が事実上お蔵入り

幾度か中断を挟みつつ今月最新話ktkr。なんかエロ漫画化してるけど目をつぶるw

川崎の勝利が見えてきたけどまだ落とし穴がある(=潜伏占いの可能性がある)かもしれない。
最後まで目が離せないぞワクワクテカテカ

作者が2章を投げ、最終章「ジョー編」スタート

(゚д゚)←今ここ

>1章よりも2章よりもエキサイティングで読めない展開にしたい
>3章は違います、結末までびしっと考えてます

2章もちゃんと同時進行するらしいので作者の気まぐれな波にもまれながら大人しく動向を見守っていきたいです。
どうやら今度の主役は"狼"っぽいので騙りに期待。(大人数で共有3の可能性もあるかも)
そしてどこかで見覚えのある様なブリーフ男…。


人狼ってスタート直前が一番ワクワクするよね。今回は何になるかな何になるかなって。
実際にプレイ開始するとあれこれ考えるのと時間に追われるのでいっぱいいっぱいッスorz


ところでその掲示板の書き込み
>[9213] 3章飛ばして4章かと思ったら0章だったってよりはマシだな
マテパの事かああああああああああああああ


タブラの狼(2009年版) / Lupus in Tabula - 4th Edition
タブラの狼(2009年版) / Lupus in Tabula - 4th Edition
ダヴィンチゲームズ
売り上げランキング : 61865

おすすめ平均 star
starメンバー次第で楽しさは無限

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『汝は人狼なりや?』3章スタート!…って、アレ? ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる