☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS BAMBOO BLADE B 第18話「スズリ先輩とお姉ちゃん」

<<   作成日時 : 2010/06/15 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

出っ歯でブタっ鼻の少年はいそうでいませんでした。
画像

今回の主役はみんなのお姉さん川上先輩。先輩からも後輩からも顧問からも信頼の厚い完璧超人です。
こういうタイプはキリノの様に弟妹が何人もいるのでしっかり者と…思いきや
家ではお手伝いしないわ普段着はジャージだわぐーたらだわ汚部屋住人だわ
お姉ちゃんっ子で嬉しい事がある変な踊りを踊るわとギャップ萌えですね!わかります!!

自分の事は全く以って疎かな川上先輩ですが困ってる人を見ると放っておけないのか
迷子センターのお姉さんよりもよっぽど頼りにされて大活躍。とても良い子ですね(*´∀`)
しかし職場で上手くいかなくてちょっと疲れてるお姉ちゃんからすれば「外ヅラが良い」と映ったのか…。

BBBは「ちょっぴり幼い剣道コミック」と銘打たれていますが
「大人の義務と責任」はむしろ本編よりも顕著に描かれている印象を受けますね。
尤も政文中顧問や大田原さんみたいなどうしようもない大人もいますがw反面教師反面教師…

…で…そうですか…レンジは弟みたいなもんですか…そうですか……


ゲームセンターあらし (1)
ゲームセンターあらし (1)すがや みつる

おすすめ平均
starsアクションやシューティングゲーム全盛時代だからこその作品。RPGには必殺技は通じない。
starsゲームなのに・・・・・でもそれが熱い!!!!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
そういえば今月のガンガンは売り切れが続出しているみたいですね
清杉やBBBを見ている自分は買い損ねると思って焦りました^^;;
通りすがり
2010/06/16 01:06
今月号完売のニュースはYahooにも取り上げられたそうでw
私は発売日に買ったので余裕でセーフでした。

再来月のガンガンにハガレン最終話を再掲だそうですが
それだと買えなかった他の作品のファンは忿懣モノでしょうから
いっそONLINEに7月号全作品掲載した方が良いと思うんですがねー…所詮金か。
那智
2010/06/22 20:48
>それだと買えなかった他の作品のファンは忿懣モノでしょうから
特に清杉は約9年ぶりの川芝さん登場ですからなおさら。
口臭の的
2010/06/27 10:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BAMBOO BLADE B 第18話「スズリ先輩とお姉ちゃん」  ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる