☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS BAMBOO BLADE B 第17話「姉と弟」

<<   作成日時 : 2010/05/14 00:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

MP2章最終話の時と良い、何故いぬの笑顔はキモイのか…
画像

土塚漫画は他の漫画と比べて姉弟率が高いと思います。

・ユウちゃんの好きな食べ物多すぎるw

・斎村姉弟の誕生日は月丸・太陽丸とそれぞれ同じ。
よしきた!!これはもう妄想でも偶然の一致でも無いッッ!!!
尚、本スレの701は私だッ だから決してあれを見て気付いた訳じゃないぞー!

・カグヤの頭の月はアイスラッガー
・865頁にまたあのポスターが。気になる…。
・大田原さん、人はそれをニートと呼びますw
・迷子になって泣きそうになってる陽ちゃんに萌えたのはきっと自分だけでは無い


かつて太陽丸が「姉様姉様」言ってたのを逆転した様な、弟の為なら夜叉水晶すら覚えそうな重い姉の愛。
バニ学の出演を断ったのも受験は建前で本当は「陽ちゃんのそばを離れたくない」ではあるまいな…。


BAMBOO BLADE B 3BAMBOO BLADE B 3

スクウェア・エニックス 2010-05-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
月丸・太陽丸の誕生日なんてよく知ってましたねw
しかし本スレは今あれなのがいるのでよく覗けますね
BBB
2010/05/14 06:59
>月丸・太陽丸の誕生日
自分が7月生まれなので月丸の誕生月が7月で近いのと
月太の誕生日付が同じ事(9日)は覚えてました。
一応単行本チェックしましたけどw

おっと本スレとは少年漫画板の土塚本スレの事です。
バンブースレはバニ学編辺りからの荒らしが嫌で覗いてません。
誤解させてしまい申し訳ありません。
那智
2010/05/15 00:49
>陽ちゃんに萌えた

なるほど、那智さんはショタコンっと…φ(○゜ε^○)
どこぞの所長
2010/05/15 23:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BAMBOO BLADE B 第17話「姉と弟」 ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる