☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS バンブー新刊二冊届いたよー

<<   作成日時 : 2010/05/25 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

多分初めて発売日に手に入りました。boopleはやれば出来る子!
画像

まずバンブー表紙は沢宮エリナこと山田梅子。
本編は102〜109話収録。バニ学編クライマックスの『ウラとウメ』1〜9なのですが、
違和感に気付いたのは本来あるはずの『ウラとウメA』のサブタイトルが無い事。
はてこれはどうした事かと目次ページを探したら目次ページが無い!
そして102話の扉ページ見たらばヤンガン掲載分で『ウラとウメ@』だった@が消えてる!
つまり13巻は丸々102話『ウラとウメ』なのでした。だからいつもなら合間に入るおまけカットのページが無いし、
嗚呼ヤンガンでもずっと扉ページが無かったのも全部計算づくだったのですね…。

巻末おまけページも無く、次巻予告は1巻表紙、と14巻で完結を仄めかす内容で二重の意味で寂しいです。
おまけは次巻に大量に載る事を期待しましょうか。


終わりが見えてきたバンブーと対照的にBBBはやっと飛鈴中剣道部スタート!カグヤ登場!!
尚、表紙のチビキャラは陽ちゃん…と思いきやもっちーでした。ヒゲでやっとわかったw
そしてあの謎なカグヤの髪の構造も判明!!!(゚Д゚;)

そして作者コメントにて色々と衝撃的な事実が。
>『BAMBOO BLADE B』のBは"BOY"のB。
>Aは"ATOMIC FIRE BLADE"のA。
>さてCは?


なん…だと…?
BAMBOO BLADE C…冗談だと思ってたのに本当に構想があるって事ですか。

C…何のC…? ……! CHITEIHEN(地底編)か!!!


サントリー CCレモン 500ml ×24個サントリー CCレモン 500ml ×24個

サントリーフーズ(株)
売り上げランキング : 12485

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
単行本派ですがめちゃくちゃ熱かったです。
読んでてこっちまで手に汗握る展開。まさかのラスト。
そしてたたみ込むようなタマちゃんたちの心情。
このまま一気にフィナーレまで行ってしまうんでしょうか…。
どこぞの所長
2010/05/27 01:43
Cは「クロス」ではないかという説がどこかでありましたね
折角の二つのバンブーを邂逅させないままというのも勿体無いですし
AB
2010/05/27 20:40
C・・ child が思い浮かびました。
しかしBBB3巻まだ買えてませんorz ゼロクロはあったのに、どうした近所の本屋! 遠出するか・・・
shoker
2010/05/28 21:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バンブー新刊二冊届いたよー ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる