☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS BAMBOO BLADE 第108話「ウラとウメG」

<<   作成日時 : 2010/04/03 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

椿さんの「あなたは」の続きにタマちゃんの答えがあるんだろうけどノイズが濃い。
画像

「剣道好き?」「剣道楽しい?」ではベタかな…何でしょ…?

ところで馬茶さんがBBBのMAD作られたヨー!ユウちゃんに胸キュンだヨー!


今回は場面の切り替えと台詞の繋がりが面白い。
コジローとサヤの会話の合間に寺本監督への解説は割り込んでくるとか
末野の「私なら勝てる」→ウラパパ「無理だよ」とか。

●たのしいけんどう
ウラ様は行動があまりにも極端すぎて何を考えてるのか計りかねますが
ウラパパの推測(ライバルの山田梅子を失った喪失感を埋めるためにタキジュンに走った)が正しいならば
ちょっとウラ様の中におけるウメのウエイトが重すぎやしやせんか。重い。重いぞ。

「あなたと戦うのは楽しいという笑顔も何だか黒い。黒いぞ。
実際楽しいんでしょうけど凄く…Sっぽいです…。

ん……ハートマーク…?


●かっこいい…なんていうか…ウメカッコイイ…
ウラ様は特に背負う物が無い(天才という肩書は彼女にとっては重荷でも何でもないでしょう)一方で
これまでの剣道を通しての楽しさや悔しさなどの想いを抱え込み、
築き上げた人気アイドル「沢宮エリナ」を棄てる覚悟で戦いに臨むウメの姿にコジローは「大人の強さ」を見…


…え…ちょ…リョ…リョーコさん…!?



ユリ (NHK趣味の園芸―よくわかる栽培12か月)
ユリ (NHK趣味の園芸―よくわかる栽培12か月)
日本放送出版協会 2002-06
売り上げランキング : 299533

おすすめ平均 star
starユリの栽培方法が分かりやすいです。
starまた新しくこのシリーズが始まっています。  

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BAMBOO BLADE 第108話「ウラとウメG」 ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる