☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS やったー清杉3のろ巻届いたよー

<<   作成日時 : 2010/02/23 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

表紙がピンクでビビったよー
画像

例の室江高校との練習試合のコラボ漫画も早速収録で嬉しい限り。
代わりにその前倒し掲載の煽りを受けて12、1月号分が抜けてますね。
1つは土塚先生の一大あらすじ漫画なのは覚えてるんですがもうひとつは何でしたっけ…。

昔ジャンプに掲載された『仙人を呼ぼう』の頃から兆候はありましたが、今巻は妙に宣伝が多い様な。
ツッコミ不在の23ねこは最早言わずもがな。ある種のお家芸とかお約束とも言えますが。
あと24話と25話の間に色んな規制やらで「と」の頃と比べてはっちゃけられない事を嘆いている様なコメントが。
だからか今巻は見所の一つの清村の流血シーンが少ないですね。残念です。

…頭蓋骨サッカーなんて今やったらえらいことになるんだろーなー…


-------------------------------------------------------
今月はboopleで5点以上買うと200ポイント貰えるキャンペーン実施中であれやこれやとお買い物。
・清杉ろ 3巻
・さよなら絶望先生 20巻
・純潔のマリア 1巻
・ばらかもん 2巻
・LIAR GAME 11巻

あと宇宙賃貸サルガッ荘の新装版2巻も買うはずだったのですが1ヶ月延期になっていたので断念。
来月は来月でもう既に6冊購入予定なんだけどなーお財布厳しいなー。
コミック所有数が4桁に突入する日は近い…。


清村くんと杉小路くんろ 3 (ガンガンコミックス)清村くんと杉小路くんろ 3 (ガンガンコミックス)

スクウェア・エニックス 2010-02-22
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やったー清杉3のろ巻届いたよー ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる