☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS BAMBOO BLADE 第106話「ウラとウメE」

<<   作成日時 : 2010/02/24 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あぐり先生がTwitterを始められたそうです。アカウント持ってる方はレッツフォロー!
画像

今回は復ッ活ッ!榊ウラ復活ッッ!榊(ry(以前も書いたなこれ)とキング・クリムゾンに集約されるので
長い感想はよその感想サイト・ブログにお任せします。

今回注目しておきたいのは14頁目最後のコマ、ウメの微笑んだ横顔。
完全復活を遂げたウラ様の前に負けを覚悟した諦観の笑みにも見えますが、
そもそも彼女がバニ学への出演を決めたのはウラ様の惨状を聞いていたからで(104話参照)
この試合自体もウラ様の目を覚まさせるのが目的であって決して勝つ事では無いんですよね。
好敵手がやっと戻ってきた事への安堵の笑み、といったとこでしょうか。末野も小さくガッツポーズ。
ウメには最早完敗しか待っていませんが当初の目的は達成出来たので結果オーライです。

ウラ様の復活はタマちゃんの役割だと思ってたのでちょっと残念ですが(´-ω-`)

しかしこのウメとの試合後のウラ様の行動が全く読めないので
まだ一波乱ありそうではありますがさてさて。



ジョジョの奇妙な冒険 第5部 NO.3 ディアボロ&キング・クリムゾン
ジョジョの奇妙な冒険 第5部 NO.3 ディアボロ&キング・クリムゾン
壽屋
売り上げランキング : 104460


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BAMBOO BLADE 第106話「ウラとウメE」 ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる