☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 増刊ヤンガンにバンブー×清杉コラボキター

<<   作成日時 : 2010/01/16 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まさかまさかのコラボキター。
画像


ガンガン最新号でついにとりごや高校サッカー部が以前から言われてきた室江高校との練習試合へと
清村を置いて出発しましたがどうやらその本編(?)か顛末がバンブーとのコラボで描かれる様です。

以前オメガセイバーの回で清杉とバンブーの世界がリンクしましたが
今回は直に顔合わせに?でもサッカー部と剣道部ではその機会はちょっと無さそうですが…?
アニメ版では外山と岩佐が最終話で清杉らと試合してましたがさてどうなることやら。

来月号のガンガンでは何事も無かったかのようにとりごや高校に戻っていつもの日常に戻っていそうな予感。


この手のコラボ作品は大人の都合でなかなか単行本に収録されにくいのですが
そこは土塚×あぐり先生でなんとかお願いしますよ…。


バンブーブレード DVD 九本目
バンブーブレード DVD 九本目土塚理弘

JVCエンタテインメント 2008-09-24
売り上げランキング : 28427

おすすめ平均 star
star感動のラストだよ〜♪

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
増刊ヤンガンにバンブー×清杉コラボキター ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる