☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ大賞2010・ノミネート作品決定!

<<   作成日時 : 2010/01/19 19:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年『ちはやふる』が大賞を獲って話題になったのもまだ記憶に新しいですが今年もこの時期がやってまいりました。

公式サイト
今年のノミネート作10作も粒ぞろい。
『テルマエ・ロマエ』はその面白さに唸って最近取り上げたばかりだし
感想書いてなかったのですが『アイアムアヒーロー』もつい先日1、2巻同時買いして
大体の流れは知っていたにも関わらず「あの」11話で目玉吹っ飛んだばかりだけど
個人的には島本先生のファンなので『アオイホノオ』を応援したい…!

一次選考の顔ぶれをみるとレベルの高さが窺えます。スクエニ系も意外とノミネートされてましたね。


その一次選考の中に、タイトルだけでピンときた作品が一つ。
嫁姑の拳マーシャルアーツの達人の嫁と合気道師範の姑のガチンコバトルモノ…だと…。
Yahoo!コミックで立ち読み可能ですが
タイトル出オチと思いきや流石ノミネートされただけあって面白い。…レディコミ侮りがたし…!


嫁姑の拳 (秋田レディースコミックスデラックス)
嫁姑の拳 (秋田レディースコミックスデラックス)
秋田書店 2009-03-27
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
starこれは強烈に面白い
star面白いです!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マンガ大賞2010・ノミネート作品決定! ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる