☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS BAMBOO BLADE×清杉ろ 増刊ヤンガンスペシャルコラボ「清村くんと杉小路くんと(後略)」

<<   作成日時 : 2010/01/30 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

正式サブタイトルは「清村くんと杉小路くんとBAMBOOとBLADEと空と海と大地と呪われし姫君
画像

長っ!!

サンレッドの時とは違って完全合作!同じページ、同じコマに清杉とバンブーのキャラが入り乱れてます。
こういうのが読んでみたかったんだよぉ…!!感涙。

さてサッカー部の練習試合なので室江剣道部の面々はどうやって出すんだろうと思いきや、
女子マネージャーがいない哀れなサッカー部の応援にとさらりと出演。外山と岩佐はいない子。

・あずみゃーの母校「鳥越中」と「とりごや高」…まさかそこまで計算され…考え過ぎですね。
・サッカーのルール知らない二人。最近は小学校の体育の授業で女子はサッカーしないの?
・ンダ太郎をはじめとした土塚アニマル(Q様もいるw)に「森へ帰れ!」で済ます室江側w
・恐らく土塚漫画初の キ ス シ ー ン合作の象徴ですか。
・残念ながらとりごや高メンバーと室江剣道部員の間には会話は無し。その代わり清村と良く絡む町戸メンバー。
・何故かいる石橋先輩
・桜井のマークとスルースキルの高さこいつタダモノじゃない…!

タマちゃんが土塚ねことお別れした事で合作もおしまい。やっぱりねこは合作の象徴ですね。
肝心の試合の結果は!?清村は戻ってこれるのか!?そもそもあぐぅチャーシューまんを買えるのか!?
全ては来月のガンガンでの清杉で語られる…らしいです。

あぐり先生曰くこの合作、バンブーの単行本にはほぼ間違いなく載らない上、
かと言って清杉の単行本に載るかどうかもまだ疑問符がつく状況ですので
何としてでも増刊ヤンガン買って読んで保存しておきましょう。


キャプテン翼 コンプリート・コレクション
キャプテン翼 コンプリート・コレクションTVサントラ

Sony Music Direct 2005-12-07
売り上げランキング : 111569

おすすめ平均 star
starキャプテン翼の魅力を凝縮したまさに完全収録版であり、星5つでは足りない!!
star昭和版に拘ったものの、途中にミニドラマで絡めたとは…
star明日に向かってシュート!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>その代わり清村と良く絡む町戸メンバー。

kwsk!
ソラミロ
2010/02/05 02:42
そのままの意味ですよフフフ…。
那智
2010/02/06 23:29
今月のガンガンを見て清杉の新刊情報が載っていたのですが、
このコラボが清杉ろ3巻に掲載されるらしいです
通りすがり
2010/02/11 21:54
貴重な情報ありがとうございます。早いですねー。
うっかり今月号で清杉終わりかと思いましたw
那智
2010/02/12 21:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BAMBOO BLADE×清杉ろ 増刊ヤンガンスペシャルコラボ「清村くんと杉小路くんと(後略)」 ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる