☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS BAMBOO BLADE 増刊ヤンガン特別編「キリノの休日とコジローの休日」

<<   作成日時 : 2009/11/11 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

忘れかけた頃に更新。
画像

このヤンガン増刊号で確か12巻の表紙初出ですが、今回はタマちゃんと若かりし頃の椿さんのツーショット。
これまでの傾向から12巻以降も二人組になりそうですね。キリサヤ、ウラウメ、ミヤサト…ってとこでしょうか。

さて今回の番外編は「室江剣道部休日の過ごし方/キリノの場合」
最初に室江剣道部〜と書かれていますがキリノ一人にクローズアップされてます。他の部員は次回以降?

・「そうざい屋ちば」は総菜屋と言うより油が決め手(伏線)の揚げ物屋さん
・弟妹は姿を見せず
・面地勝夫(56)
・恐らくコジローの姿を見つけた時点で魂胆を見抜いていたであろうキリノ
・生徒に全力で食べ物を無心するみっともないの極致の教師の図
・キリノは意外とS(本物を用意してるあたり杉小路よりは優しいが)
・呪いのこけし

総括
バンブーに見せかけてノリは清杉でした。だからあんな悲惨なオチになってもコジローは死なないw
コジキリに見せかけてキリコジでした。


伝統工芸 東北のこけし伝統工芸 東北のこけし

光芸出版 2008-07
売り上げランキング : 191140
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BAMBOO BLADE 増刊ヤンガン特別編「キリノの休日とコジローの休日」 ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる