☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ゼロクロ3巻やっと買ってきたよー

<<   作成日時 : 2009/11/24 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

公式発売日は土曜だけど田舎は連休でズルズル遅れる…。
画像


背表紙はミト様。カバー下はパンダミト様!
画像


裏表紙はアップル博士とコルシカ隊長( ゚∀゚)。彡゚
何となくコルシカ隊長って赤毛っぽいなーと思ったら本当に赤毛でした。しかしけしからん実にけしからん。
と言う事は今後もこの二人にはまだ出番があるって事でしょうか。

…クリム…クリムは…カバー下で大活躍!明日から本気出す!!!

本編はガンガン本誌掲載13話まで収録なのでそのまま続きがONLINEで読める按排となっております。
本誌掲載時、ねこにヒゲの描き忘れがあったのもちゃんと加筆修正。

目次ページとあとがきのカットでミト様の十字架(クロイツ:kreuz)が印象的に描かれているので
やはり今後重要アイテムになりそうな予感。最初の魔法器具とか?


そしてやはりミト様☆ショックは吉岡先生をも直撃していたことが判明w
あぐり先生の西ちゃんショック(BB2巻参照)以上のパニックっぷり。土塚先生はほんまドSやー。



マテリアル・パズル ゼロクロイツ 3 (ガンガンコミックス)マテリアル・パズル ゼロクロイツ 3 (ガンガンコミックス)
吉岡 公威

スクウェア・エニックス 2009-11-21
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゼロクロ3巻やっと買ってきたよー ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる