☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS BAMBOO BLADE B 第10話「ユウと土曜日の笹森道場」

<<   作成日時 : 2009/10/13 22:51   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

ゆっくり稽古していってね!!!
画像

ところで今月は清杉が面白かった。無差別暴力を嫌い、仲間想いで貧弱なヤマさんに涙。

●稽古in笹森道場
今回で飛鈴中剣道部員大勢<<ユウちゃん<<<ケンちゃん<ジン<レンジという不等号がつきました。
ケンちゃんは小学生なのでまだまだこれから成長期で伸びしろがありそうです。
来年飛鈴中に入学したら4人揃って凄い事になりそうですね。

ところで772頁の道場風景で神奈川ゼッケンの人を発見。
芋ズル式にBBB〜バンブー〜清杉と神奈川が舞台とほぼ確定でしょか。


●それぞれの倒さねばならない相手
前回レンジが口にした『倒さねばならない相手』とはジンを虐めた揚句、
最終的にジンとレンジを道場から追い出した憎き輩。これは小西並にAFBでボコボコにしてやりたい奴。
ところがレンジよりも強いというタチの悪さ。おお憎まれっ子世に憚る。

では笹森道場の同世代では敵無しのケンちゃんの倒さねばならない敵とは?
…従姉妹にして剣道小町の一人・斎村香久耶が妥当な線でしょうか。
どちらかと言うとユウちゃんの(と言うよりBBBの)ラスボスっぽいですけど。


男子に厳しい本家とは違ってむしろ男子がメインになりつつあるBBB。
剣道に情熱を燃やす男子の面々とは逆に主人公のユウちゃんはちょっとまだ冷めてますが
次回、翌日の練習試合で何かが起こる…!   …かも。


剣道用小物 竹刀部品 ツバ 半透明 止めゴム付き剣道用小物 竹刀部品 ツバ 半透明 止めゴム付き

日武振
売り上げランキング : 1030

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
地元ですがなにか?
リョウ
2009/10/14 22:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BAMBOO BLADE B 第10話「ユウと土曜日の笹森道場」 ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる