☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS マテリアル・パズル ゼロクロイツ 第13話「ベルジとズウ」

<<   作成日時 : 2009/10/11 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゲボァ
画像

●私が死んでもベルジがいるもの
近々レオパレスレオドリス様と一緒に虹討伐に向かうミト様ですが
不穏な発言で更に死亡フラグを立てまくってます。怖いよぅ。

その世界を救うバトンを渡されそうなベルジ君はベルジ君で「世界を滅ぼせる人間だ」とこちらも不穏な空気。
忘れかけていたマテパ本編のデュデュマ伝説がチラリと脳裏をよぎります。怖いよぅ。


●女神の三十“士”
このマジェンガ魔法陣の入学試験は2、3話かかると思ってたのですが
(ONLINEへの移籍や単行本収録のキリの良い所だからか)1話であっさり終わりました。

一番乗りを果たしたベルジに最後に噂のキマイラを手なずけてズサーで合格なシュウガはともかく
何気にクリムが3日目でクリア。描写を鵜呑みにすれば5番手で意外と凄い事かもしれませぬ。

最低18名選出と言ってましたが実際は結構な人数になったようなのですが
どいつもこいつも目がアレで一癖や二癖では済まない面子です。
前回チョコチョコ出てきてたお姉さんはインチキがバレて失格。レギュラー入りは成らず。さようなら。

丁度30名なのか更に選抜が行われるのか、女神の三十士としての本格的な訓練が始まるようですが
…士…?指じゃなくて士…?


次回はガンガンONLINEの11/12の更新で掲載だぞ!
単行本の最新刊3巻も11/21に発売らしいぞ!


新宿銀の蔵 妖しいキメラ(合成獣)のシルバーピアス (1P)新宿銀の蔵 妖しいキメラ(合成獣)のシルバーピアス (1P)

新宿銀の蔵
売り上げランキング : 5145

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マテリアル・パズル ゼロクロイツ 第13話「ベルジとズウ」  ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる