☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS BAMBOO BLADE 第99話「かわいいタマちゃんと迫りくる悪魔」

<<   作成日時 : 2009/10/03 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

偽キティちゃん
画像

ここまでの粗筋:逃げてー松本アナ超逃げてー!

●活躍のタマちゃん
前回、目立ちたいが為に台本無視して登場しコジローから白星を上げた
バーニングダッシュの…ええと…バーニングダッシュのグラサンの方。
大人気ないコジローは秘密兵器タマちゃん投入。309頁最後のコジローと石橋先輩のしたり顔と言ったらもうw

どうやら「可愛い女の子が多いから」という理由で今回の剣道企画は決まったらしく
何か色々良い事言ってたのに大江プロデューサーの株は大暴落中。

エリナもタマちゃんVSグラサンの試合で何か思うところがあるようです。
これで山田じゃ無かったらなんなのだろう。
タマちゃん入部作戦時のコジローではないですがリョーコが着いた頃には全てが終わっていそうな予感がします。


●到着のウラ様
一方室江高の駐車場に剣道小町と松本アナを*す気満々のウラ様到着。
ついでにウラパパに寺本監督も。結果オーライじゃないですかHAHAHAHAHA
流石に徒歩と言う事は無いのでしょうが九州からこの出で立ちで来てしまったようで。

ヤンデレ炸裂で周囲が見えないウラ様の前に立ち塞がるは、剣道小町が1人石塚塔子!
うあー…これはトーコさん負けフラグ…

次回第100話でウラ様VSトーコ! …という事は出ますな。ブラックねこが…!!


悪魔が来りて笛を吹く【リマスター版】 [DVD]
悪魔が来りて笛を吹く【リマスター版】 [DVD]横溝正史

キングレコード 2005-05-11
売り上げランキング : 18290

おすすめ平均 star
star2時間ドラマでは不可能なこと
star原作より面白い
star映画を越えた役者絵巻

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BAMBOO BLADE 第99話「かわいいタマちゃんと迫りくる悪魔」 ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる