☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS BAMBOO BLADE 第96話「炎と復活」

<<   作成日時 : 2009/08/08 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

復ッ活ッ!榊ウラ復活ッッ!榊ウラ復活ッッ!榊ウラ復活ッッ!榊(ry
画像

今回もまた感想が書きにくい回です(笑)
纏めれば一度は剣を捨てたブラックデュラン(とウラ様)が
兄の遺志と新たな敵の出現(とスクープ記事)で再び戦う意思を取り戻した回なのですが
もうどこから突っ込めばいいのか分からねー!
コマンダー司令までは耐えられましたがマタニティ妊婦で死にました。
「ブオナ ジョルナータ」(伊)と書くと何かカッコイイですが要は「ハバナイスデー!」(英)なんですなー。

尚タキジュンと松本アナのフライデーでスクープな記事を読んでからのウラ様の顔が全く描かれていません。
どんな形相をしているのか想像するのも恐ろしい(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

剣胴衣を身に纏い遂に走り出したウラ様!なんだかそのまま徒歩でバニ学へ行ってしまいそうな気配だ!!

逃げてー松本アナ超逃げてー!


大復活祭
大復活祭
ワニブックス 1999-01
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
starある意味詩的な作品
star足洗邸を読む人は是非

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BAMBOO BLADE 第96話「炎と復活」 ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる