☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 128人の横光三国志武将バナー

<<   作成日時 : 2009/08/29 02:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

三国志漫画って言ったらやっぱり横光だね!

その横山光輝先生の故郷神戸にて、去る8月23、24日に三国志祭が催されました。
…し…知らんかった…。

その会場である新長田の商店街に横光三国志の武将バナーが掲げられているそうです。

伊籍から盧植までがずらりと並んだ、
横山光輝の描いた三国志武将バナー総勢128名
GIGAZINE

…いいなぁ!行ってみたいなぁ!23日から毎週日曜はスタンプラリーも開催だそうです。






…とニヤニヤしながらスクロールしていたらば、
www兄さんwwwwww

飲み物口に含んでたら危うくモニターを虹色にするところでした。
これはネタ的に美味しい、美味しすぎる。STOP劉備くん!本家でもネタにされそうな予感wwww

【追記】
やったー勢いに任せてネタ絵描いたよー\(^o^)/


劉備くん 青天の赤壁 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
劉備くん 青天の赤壁 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
メディアファクトリー 2009-04-23
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star「レッドクリフ」ネタ満載

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
128人の横光三国志武将バナー ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる