☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 『宇宙賃貸サルガッ荘』復刻プロジェクト始動!

<<   作成日時 : 2009/07/23 19:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

現在モーニング・ツーで『変ゼミ』を連載しているTAGRO先生は、
その昔Gファンタジーで『宇宙賃貸サルガッ荘』という漫画を連載していました。

基本一話完結で面白い作品だったのに、当時GFは最遊記無双の影響で読者層と噛み合わず
悲しいかなアニメ化する事も無く終了し、スクエニの悪癖で最終巻刊行→即絶版コースを辿りました。

…それから幾星霜を経て、モーニング・ツーの変ゼミが結構売れてきたらしく
この度『宇宙賃貸サルガッ荘』新装版復刻プロジェクトがスタート!
画像

年末に変ゼミ3巻との同時発売を目指して、まずは上記サイトにて第一話をWEB配信、
毎月作者の自薦エピソードが追加されていくとの事でファンの一人として非常に嬉しい話です。

…実はわたくし『変ゼミ』、短編集の『マフィアとルアー』、18禁の『A LOT OF』まで持ってるのに、
なまじGF本誌をずっと持ってるばかりに『サルガッ荘』の単行本は買っていなかったので
今回のプロジェクトを機会に新装版を揃えたいですね。





ちなみに今回のモーニング・ツー掲載分の変ゼミは相変わらず可愛い絵で
かなりショッキングなグロ描写があるので心して読みましょう。う゛え゛ぇ゛…。


マフィアとルアー (DNA comics)
マフィアとルアー (DNA comics)TAGRO

スタジオDNA 2002-04
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
starわかりあえた瞬間は嘘じゃない
star詩的なネームに絡め取られる快感。
star読んで唸れ!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『宇宙賃貸サルガッ荘』復刻プロジェクト始動! ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる