☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 清杉ロとゼロクろ買ってきたよー

<<   作成日時 : 2009/06/24 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

生きてますよ。

さてタイトル通り清杉ろとゼロクロの2巻を買いました。正確にはネット通販で注文したのが昨日届きました。
画像


ゼロクロは8話まで収録。本誌掲載時ではなんだかモヤモヤしていた青ノ彗龍のシルエットがくっきりしてました。
巻末はオマケ4コマが収録されたのでメイキングは何とカバー下に左遷。

>アズラックがクリムの服を着るという壮大な計画は没になりました。
ふむぅ…これはつまり我々二次創作者に描k(ry


清杉は待望のタマちゃんゲスト回、ぐんぐにる、部室回と名作ぞろい。
総扉は清村出血ページ目次一覧という親切(?)設計です。
彩光少年2巻に載らなかったリゼル外伝がなんとこちらに収録。言われてみれば確かにあれは清杉ですね。

>ぐんぐにるみたいな一話限りのキャラ
>ぐんぐにるみたいな一話限りのキャラ
>ぐんぐにるみたいな一話限りのキャラ
\(^o^)/

ところで話はコロっと変わりますが
先日コミックダッシュ!という漫画の蔵書管理と新刊情報チェック出来るサイトを知りました。
持ってる漫画を登録しとけば続巻が出る時にカレンダーに載ったりメールでお知らせしてくれたりと便利。
これで単行本派の人が「いつの間にか新刊が出ていた」というウッカリともオサラバさ!(多分)
コミックダッシュ! nati の所有コミック

気になった方は是非どうぞ。


マテリアル・パズル ゼロクロイツ 2 (ガンガンコミックス)マテリアル・パズル ゼロクロイツ 2 (ガンガンコミックス)
吉岡 公威

清村くんと杉小路くんろ 2 (ガンガンコミックス) BAMBOO BLADE B 1 (ガンガンコミックス) BAMBOO BLADE 11 (ヤングガンガンコミックス) マテリアル・パズル ゼロクロイツ 1 (1) (ガンガンコミックス) マテリアル・パズル~彩光少年 2 (ガンガンコミックス)

by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
チヨちゃん可愛いからもっと登場して欲しかったのに(´・ω・`)

857冊…遠く及ばない…!
どこぞの所長
2009/06/25 23:38
いままでの一話限りのキャラといえば、菊間さんに寺門さん持田と江口に川芝さんがいましたね。(川芝さんは一応2回でてますが)
1/nみたなノリで個人的には好きでした。
もしかしたら川芝さんの再登場フラグかもしれません。飲酒をして秘められた力を解放した川芝さんが空を打つ拳と大地を割る蹴りで清村に襲いかかるという…
細心
2009/06/26 02:39
>所長殿
ぐんぐにると使い捨てにするとは…土塚先生、おそろしい人…!
家にはまだジョジョとかパタリロとか横光三国志とかコナンとか
巻数のヤバイ漫画がありますが、そっちは兄上管轄なのでスルー…。

>細心さん
川芝さんは一応第三の主人公ですので今後の登場に期待したいですね。
そういえば「ろ」開始前のラブコメがどうこうは…(ヒント:土塚漫画)
那智
2009/06/28 00:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
清杉ロとゼロクろ買ってきたよー ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる