☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS BAMBOO BLADE B 第5話「ヒゲとメガネと」

<<   作成日時 : 2009/05/12 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

―わかりやすい第5話のあらすじ―
ユウ「いやァ!!!胴!!」
トラちゃん「グアアアア!こ このザ・フケ顔と呼ばれる部長の佐々木大河が…こんな小娘に…バ…バカなアアアアアア」
画像

(ドドドドド)
トラちゃん「グアアアア」
マユ「部長がやられたようだな…」
サリ「フフフ…奴は竹中組の中でも最弱…」

中倉「仮入部員ごときに負けるとは剣道部の面汚しよ…」
ユウ「くらええええ!」
(ズサ)
3人「グアアアアアアア」

ちゃんと次回に続きます。


●髭と眼鏡と剣道と
今回竹中先生が剣道部に執着する理由が「モテるから」と判明しました。

………。

コジローも当初「本格江戸前寿司食い放題」につられるというどうしようもないキャラでしたが、
一応車のローンからなる生活苦から来るものでした。
まさかここまでストライクな下心から来ているとはw そういえば3話で女子生徒が親しげに挨拶していた…!

しかしその野望もユウちゃんの怒涛の4人抜きで崖っぷち。
自分から「負けたら辞めるYO」と言っちゃった手前引き下がれないぞどうするどうなる。
3択−一つだけ選びなさい
 答え@ハンサムの竹中先生は突如顧問を降りる事を回避するアイデアがひらめく
 答えAレンジがユウちゃんに勝って助けてくれる
 答えB逃げられない。現実は非情である。



黒ひげ危機一発NEWパッケージ
黒ひげ危機一発NEWパッケージ
タカラトミー 2000-07-27
売り上げランキング : 1507

おすすめ平均 star
starスリルがたまらない
star親子みんなで楽しめる!
starドキドキ感がたまりません

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
要は剣道やってりゃいいんだから
顧問辞めても、けんちゃんの道場通えばよくね?
SAN
2009/05/13 20:39
その発想は…無い事は無かったですが
本人は納得いかないでしょうねぇ。

でも外山や岩佐みたく早々に消えるには惜しいキャラです。
那智
2009/05/15 21:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BAMBOO BLADE B 第5話「ヒゲとメガネと」 ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる