☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS BAMBOO BLADE 第91話「中村ミルカと榊ウラ」

<<   作成日時 : 2009/05/03 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ォルリァキェーン!!!!!ドキャラッコエーム!!!!!
画像

やっと室江のターンだと思ったらそんなことはなかったぜ!

●中村ミルカ、動く
前回名前が出た北海道の剣道小町、中村みるかさん。現在は北狐大学の華の女子大生です。
扉絵から察するにこれでバニ学編のキャラ勢揃いなのでしょう。やはり斎村はBBB行き?

高二の時に剣道のせい(?)で恋に破れ、高三の全国大会一回戦負けですっぱり剣を捨て、
合コン三昧の女子大生ライフ(それはそれでどうかと)を送ろうと誓ったはずが
その最初の一歩で奇面フラッシュを喰らってステータス:混乱になりバニ学出演を了承してしまいました。
おめでとうおめでとう。まぁウラ様との再戦を内心期待している節があったしね。

>剣道なんかしてたら一生彼氏なんてできない
浅なんとかさん…


●ウラパパ、動く
一方その頃九州は榊家。…どう見ても席順がウラ様が上座でウラパパが末席です。パパ頑張れ超頑張れ…。

何とか剣道に復帰させようとあれやこれやで説得を試みるウラパパですが
私も一度は考えたバニ学にタキジュンが来るかもよ会えるかもよ☆彡」も
私達はいつも繋がってるからわざわざ会う意味はない。そこら辺の浅いカップルと一緒にするな」と一蹴。

語尾に「ザマス」がつきそうなウラママは非協力的、頼りの寺本監督は今尚放心状態で役立たず。
遂に一念発起し「悪魔を祓うべく」重装備で家を出ましたが…? 山の修験者にでも会うおつもり?

ウラパパはウラ様の現状を「お前の血か」とウラママに責任転嫁しましたが
この暴走っぷりはきっと貴方の血でもあると思うのですよ…フフフ…。


ハイスクール!奇面組 DVD-BOX1
ハイスクール!奇面組 DVD-BOX1新沢基栄

パイオニアLDC 2001-05-25
売り上げランキング : 91311

おすすめ平均 star
starキャラクターのネーミングが最高
star素晴らしい
star楽しみ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

そういえばフラss(ry

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BAMBOO BLADE 第91話「中村ミルカと榊ウラ」 ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる