☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS BAMBOO BLADE 増刊ヤンガン特別編「アンドーブレード」

<<   作成日時 : 2009/05/30 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

町戸メンバーがスペシャル4コマで登場!
画像

・意外にも&は世間話が出来る子
・予想外に原田は斜め上へ走る子
・驚いた事に横尾様にも恥じらいがウボァ

ソラミロさんが喜びそうだなぁwと思ってたらとっくに大喜びしておられましたw



そう言えばPSP版が出てたような気がするのですが、私は逆転検事一択ですし(そもそもPSP持ってない)
他の土塚系サイトでも買ってきたよー!という人柱報告は今のところ見当たらず、
世間の反応はどうなってるんだろうなぁ、とGoogleのブログ検索したらば……こ れ は ひ ど い 。
検索結果だけざっと見ただけなのですが、大半が違法ファイル(しかも発売前に出回っている)や改造コードの話で
まともに買ってプレイしたと思われるレビューがほとんど無い有様でした…。


Amazonでも一番冷静なレビューで☆3つ…
バンブーブレード~それからの挑戦~(初回限定版)バンブーブレード~それからの挑戦~(初回限定版)

ガジェットソフト 2009-05-28
売り上げランキング : 343
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ああ、ばれてた(笑)
にしても違法ファイル酷いっすね;; なんか涙が…。
逆転検事、おばちゃんがどんな活躍をしているのか気になりますw
ソラミロ
2009/05/31 12:11
以前から横尾様のバナー貼ってたのを密かに知ってましたフフフ。
それにしても単語検索で簡単に見つかるほど
堂々と違法ファイルが出回ってるって酷いですよね(´・ω・`)
いたちごっこなのかもしれませんが対策練って欲しいです。

>オバちゃん
詳しくは言えませんが2度目に出てきた時は
さすがに喉から変な声が出ましたw
那智
2009/05/31 21:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BAMBOO BLADE 増刊ヤンガン特別編「アンドーブレード」 ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる