☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS と言う訳でまんまとモーニング・ツー買ってきた

<<   作成日時 : 2009/05/26 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

つい先日モーニング・ツーが再び全頁無料WEB公開の話を取り上げましたが…

>※シャイニング中村『最聖☆戦隊ホーリーメン』永久保存版スペシャルブックレットは、
>付録なのでWeb版ではご覧いただけません。

な ん だ と
画像

と言う訳で予定より遅くなりましたがモーニング・ツー買ってきました。
毎度お馴染みの見開き表紙は「聖☆おにいさん」と件の「最聖☆戦隊ホーリーメン」
写真じゃわかりませんが、ホロ加工でキラキラピカピカしてます。

で、こちらがその特別ブックレット「最聖☆戦隊ホーリーメン」。封入されているので読むには買うしかなかった…。
画像

【あらすじ】
魔神マーラ「俺をmixiに招待しろ」と街中で大暴れし、
最聖コンビが最聖☆戦隊ホーリーメンに変身して戦う一大スペクタクル感動巨編。


マーラの動機と言い、そのマーラとの戦闘(?)シーンといい…もうどこからつっこんだらいいのかわからないw
最後のページは涙無しでは読めない展開( ;∀;)ヒドイハナシダナー
泣いてはいけない…顔をあげるのだホーリーメン…戦いはまだはじまったばかりだ!


せっかく買ったので(WEBでも読んだのですが)本誌も読みました。やっぱり紙媒体はいいねぇ。
変ゼミは松隆とコムギ先輩が仲良く商店街で買い物して夜ご飯一緒に食べてるだけの叙情的な良い回でした。
問題はそれと並行して書かれてる水越先輩と堀井さんのデートのオチが
超弩級の変態話なので食事中の人は絶対読むなよー!読むとしても心してかかれよー!!



モーニング・ツー 2009年 7/2号 [雑誌]モーニング・ツー 2009年 7/2号 [雑誌]

講談社 2009-05-22
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
と言う訳でまんまとモーニング・ツー買ってきた ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる