☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS BAMBOO BLADE B 第4話「新入部員と小学生のケンちゃん」

<<   作成日時 : 2009/04/13 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

―わかりやすい第4話のあらすじ―
ユウ「今だけ仮入部します!」

竹中「誰?新入部員?」
角ちゃん「そうですよ竹中先生 よろしくね 1年生の大城戸ユウちゃん 経験者ですよ」
竹中「ふーん」
画像

トラちゃん(調子に乗らねーうちに本気出すか 死ねコラ!)

ユウ「ぇんッ」スパァン!
清杉「面あり!」

竹中「!」
部員一同「!」
角ちゃん「゚・*:・。..(゚∀゚*). ..。:*゚」
レンジ「えっ」
ナナちゃん「お見事」

次回AFBでトラちゃんが死にます(嘘)

バンブーでの勝ち抜き戦は実は今回が初めて(の筈)ですが
さてさてユウちゃんの5人抜きなるか?


●小学生のケンちゃんって何者?
読者を良い意味で裏切った今回、メインキャラでありながら小学生なので
まだ飛鈴中とは関わりの無いケンちゃんにもここで上手い事スポットが当たってきました。

1話で胴衣着たまま路を歩いてる姿が描かれていましたのでユウちゃん同様通いの生徒と思ってたのですが
3話で名字が笹森と判明し、角ちゃんとの会話から笹森道場の先生の孫とわかりました。
…そりゃ強いはずだわ。

竹中先生辺りが「笹森」の名前に反応して狼狽すると予想。

でも角ちゃんの弱さは本物の様な気がします(笑)


ケンちゃんの主題歌コレクションケンちゃんの主題歌コレクション
テレビ主題歌

ウルトラ・ヴァイヴ 2006-09-23
売り上げランキング : 116062

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本編譲りの「道場主の子供(孫)は強い」設定きましたね!

でも、同じく角先生の通ってた川上道場の子供であろう川上先輩(名前変更は道場名に合わせるため?)は弱かったですね…。
99
2009/04/22 02:11
完璧超人の川上先輩は絶対強いと思ってましたので
かませのかませになるとは思いませんでしたw

部内ではトラちゃんが規格外に強い可能性もありますが
そうするとますますユウちゃんが…
那智
2009/04/24 23:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BAMBOO BLADE B 第4話「新入部員と小学生のケンちゃん」 ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる